置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z
- 氷点下でも凍らせずに鮮度を保ちつつ、細かい温度制御を行いながら解凍できるようになった「氷点下ストッカーD」を搭載。
- 食品全体に一瞬で氷核を形成し均一に凍結する「切れちゃう瞬冷凍」に設定することで、解凍しても食感やうまみ成分を維持できる。
- 独自のウレタン発泡技術と真空断熱材による「薄型断熱構造 SMART CUBE(スマートキューブ)」を採用し、薄型化と省エネ性を両立。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 8月26日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z
いろいろ交渉した結果、以下で購入しました。
コジマ
在庫 全色あり
配達最速日 翌日午後
10年保証
クレカ支払い 190,000円 (税、リサイクル料などコミコミ)
ポイント 18,374(ポイントでのリサイクル料支払は不可)
ビール(500缶×4 350缶×4)とジュースの粗品
まだ在庫ありそうでした。
ポイントの使いみちが微妙ですが、まー、いつか使うかな、、、。
明日、楽しみです!
書込番号:20045745 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
とても安いですね!どちらのコジマでしょうか。
明日埼玉から池袋までこの機種を買いに行こうと思っていたので。。。
情報あれば教えて下さい。
書込番号:20046362
4点
相模原です。
こちらの書き込みをみせて
ジョーシン、ケーズなどで交渉しました。
書き込み見ますと、ポイントふまえると
ビッグが安そうですよね。
書込番号:20046813 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうなんですよ、ビックに行こうか悩んでいました。
早々のお返事有難うございました!
書込番号:20047013
3点
情報を参考にさせて頂いて、本日無事に購入してきました。
ヤマダ電機新宿店
倉庫在庫あり(残り1本、切れたら納期は注文後2週間とのことでした)
配達最速日 翌週月曜
5年保証
クレカ支払い 190000円 (税込)
リサイクル料 現金払い
ポイント 税込み価格の10%+6000ポイント(リサイクル料の補填として)、他今週のクーポン利用で1か月限定の3000ポイント
メーカーからの購入特典としてステンレスフードキャリーがついてきました。
ポイントは冬になったらファンヒーターでも買おうかと。
書込番号:20059289
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/03/02 18:14:41 | |
| 14 | 2020/10/11 18:59:59 | |
| 1 | 2018/10/07 3:39:53 | |
| 1 | 2016/10/10 19:37:03 | |
| 0 | 2016/09/24 16:58:34 | |
| 0 | 2016/09/22 18:39:49 | |
| 0 | 2016/09/07 11:32:17 | |
| 10 | 2016/09/01 6:35:31 | |
| 0 | 2016/08/24 18:36:06 | |
| 4 | 2016/09/07 13:52:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)






