『下見のつもりが...』のクチコミ掲示板

2015年 8月26日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

  • 氷点下でも凍らせずに鮮度を保ちつつ、細かい温度制御を行いながら解凍できるようになった「氷点下ストッカーD」を搭載。
  • 食品全体に一瞬で氷核を形成し均一に凍結する「切れちゃう瞬冷凍」に設定することで、解凍しても食感やうまみ成分を維持できる。
  • 独自のウレタン発泡技術と真空断熱材による「薄型断熱構造 SMART CUBE(スマートキューブ)」を採用し、薄型化と省エネ性を両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 8月26日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

『下見のつもりが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 下見のつもりが...

2016/05/23 21:07(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

クチコミ投稿数:2件

昨日、ドライブがてら下見のつもりで量販店を訪問したところ、従業員さんの「決算月なので頑張ります!」の一言から提示された金額で購入を決めてしまいました。当然、手持ちのお金が無いのでカード支払いです。
自宅に帰ってからみなさんの口コミをみると、もう少し交渉しても良かったかなと反省 ^^;

本体価格163,000円、10年長期保証を付けて8,150円(5%)、リサイクル料 5,300円に消費税 14,116円、支払総額は 190,566円でした。

書込番号:19899438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:11件

2016/05/27 19:57(1年以上前)

5月なのに決算月だったのでしょうか?
当家も冷蔵庫購入を考えているので、参考までにどこの量販店か教えていただけないでしょうか?

書込番号:19909249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/05/28 09:22(1年以上前)

私がお邪魔したのが、デンキチと言う量販店です。
最近、折込チラシを目にする様になり、他の機種が近所にある上新さん、コジマさんよりはるかに安い表示であったので様子伺いで行ってみた次第です。
店舗数は、他の量販店の様に全国展開はされておらず、埼玉、東京に15店舗ほどです。クレオ2012さんのご近所にもあると良いのですが。
店員さんは「決算期なので...」と言ってました。言われてみれば、値札にもその様な記載がありました。店頭表示は220千円でした。

書込番号:19910461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/05/28 22:55(1年以上前)

チョロ爺さん
ありがとうございます、残念ながら関東在住ではないので…
ただ色んな所でそういう価格が出るようになったんですね。
明日にでも一度近所の電気屋を見てみたいと思います。

書込番号:19912182

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月26日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング