『カウントダウンやってます』のクチコミ掲示板

2015年 8月26日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

  • 氷点下でも凍らせずに鮮度を保ちつつ、細かい温度制御を行いながら解凍できるようになった「氷点下ストッカーD」を搭載。
  • 食品全体に一瞬で氷核を形成し均一に凍結する「切れちゃう瞬冷凍」に設定することで、解凍しても食感やうまみ成分を維持できる。
  • 独自のウレタン発泡技術と真空断熱材による「薄型断熱構造 SMART CUBE(スマートキューブ)」を採用し、薄型化と省エネ性を両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 8月26日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

『カウントダウンやってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

カウントダウンやってます

2016/06/18 17:45(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

スレ主 525555さん
クチコミ投稿数:3件

ビックアウトレットでカウントダウンやってます
もう売れちゃたかな?

書込番号:19966868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/06/18 20:02(1年以上前)

>525555さん
情報ありがとうございます。
何処の店舗か教えてもらえますか?

書込番号:19967193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/06/19 21:12(1年以上前)

自己レス、もう売れちゃってました。@池袋東口店。

書込番号:19970195

ナイスクチコミ!4


takawaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/20 17:11(1年以上前)

そのビッグの件で怒ってます。
コジマが遠いのでビッグカメラ大宮店にコジマの価格と合わせてほしいと交渉しにいきました。
コジマネットが167000円でポイント1%だけどそんな感じでどうかと聞いたら即返答。「それはコジマさんのやり方ですからうちはできません!」
いや、同じ会社でしょ?しかも今も店内でコジマ、ソフマップと違う価格のものがございましたら店内の係員にご相談下さいと放送してるから聞いたのですよと言いました。
「どうしてもその価格がいいならコジマに行って下さい」??!!だめだこりゃ接客業として何かが欠けている。
わかりました今からコジマに行ってきます!!と店内に響き渡る大声で叫んでから自転車で30分かけてコジマへ、
そのことをコジマの店員さんに言ったら、価格交渉はしてないのにコジマネットより少しだけ引いてくれました。ビックの店員の件も不思議がっていました。今後もコジマに行こう思いますが、二度とビッグカメラには行きません。本当に同じ会社なのか?
長文失礼しました

書込番号:19972091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの満足度5

2016/06/20 21:15(1年以上前)

文を見る限りネット価格と同じにしろとか言ったわけ?
コジマの【店頭価格】と同じに出来ないか?なら賛同してもらえるけど前者なら価格交渉を熟知してるなら苦笑もの

書込番号:19972699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


takawaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/20 22:02(1年以上前)

話しかけたらコジマ行けと言うから怒ってるのですよ
普通なら、そのぶんポイント引きますとか、うちではこんな感じになりますとか会話があるでしょ?
ビックでは面倒くさそうに帰されたけど、コジマの店員さんは全然違う丁寧な方でしたから、価格交渉しないで買いましたよ。

書込番号:19972881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3255件Goodアンサー獲得:47件

2016/06/21 18:57(1年以上前)

 
  私も、冷蔵庫等の家電を買うときは、色々探します。
まあ、 拙い経験ながら、「向こうで、そっけなくやられた!」って言うと
大概親切にしてくれることが多いですね。 (^-^;

  それに、ネット価格提示も含め、価格交渉は「相談してください」ですからね。
なにも、「他店より安くします!」とは、言っていないわけで・・・。
また、交渉決裂なら「その値段は無理ですから、他へ行って下さい」と、なるでしょうが
まあ、私なんかそんなことしょっちゅうです。   (汗

 なお、たとえ同じ会社の店舗でも、価格差があるのは普通ですし、以前
「どうして、こんなに違うの?」って直に聞いたら、そこの売り場主任曰く、
「価格差は、主に競合店の有無によります」ですと! (^-^;

  なり行きとはいえ、横から失礼しました。

書込番号:19974916

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月26日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング