『買いそびれた!が店舗で購入を検討されている方へ』のクチコミ掲示板

2015年 8月26日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

• 氷点下でも凍らせずに鮮度を保ちつつ、細かい温度制御を行いながら解凍できるようになった「氷点下ストッカーD」を搭載。
  • 食品全体に一瞬で氷核を形成し均一に凍結する「切れちゃう瞬冷凍」に設定することで、解凍しても食感やうまみ成分を維持できる。
  • 独自のウレタン発泡技術と真空断熱材による「薄型断熱構造 SMART CUBE(スマートキューブ)」を採用し、薄型化と省エネ性を両立。
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z 製品画像

拡大

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z-W [クリスタルホワイト] 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z-BR [クリスタルブラウン] 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z-P [クリスタルロゼ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月25日

省エネ評価:★★★★★ ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 定格内容積:517L
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの店頭購入
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 8月26日

• 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの店頭購入
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

『買いそびれた!が店舗で購入を検討されている方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ5

返信0

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

スレ主 森戸さん
クチコミ投稿数:1件

7月28日にベスト電気でMR-WX53Z-Wの新品を購入出来ました!

私は7月26日に生産完了に気づきました。
遅すぎました。
展示品狙いで店舗に行くもどこも展示品はあっても保証が付かなかったり、値段が高かったり、もちろん狙っていたクリスタルホワイトではありませんでした。
ショック

ちなみに展示品は、、

1年保証付きで安さを選ぶならビックカメラ!13万円台でした。
ビックカメラのアプリを取ればポイントも13%クーポンが使えるはずです!(8月7日まで)
色は私の行った店舗はクリスタルロゼのみ

10年保証つきで色にこだわる(クリスタルホワイト)ならヤマダ電気!他店からの取り寄せで17万円台でした。

話は戻って、展示品には手を出さず、ダメ元で最近疎遠になっていたベスト電気に行ってみました!
するとそのお店に展示は無いものの在庫を調べてもらうと倉庫に在庫ありとのこと!
ただやはり割高!値段交渉も新品の在庫はビックカメラ、ヨドバシカメラ、ヤマダ電気のどこも無かったのでお店側も強気、、
しかし粘りに粘って10年保証付きで税込172800円で購入出来ました!

最後になぜか4〜5千円するChromcastもプレゼントしてくれました。笑っ
もう少し安くなったのかも?と思いましたが、本当は10年保証付きで税込185600円で15000円のお買い物券(有効期限2ヶ月)付きだったのですが、私はお買い物券を直ぐに使う予定がなかったので、通常は買うことの出来ない10年保証をChromcastと一緒に購入するような形で手を打ってくれました!
さらにお買い物券15000円では少しお金が足らなかったようで実質19000円分のお買い物券にしてくれたようです。笑っ

色にこだわっていたので底値でなく16万円くらいで少し早めに購入できたらと考えていたので若干目標よりオーバーしましたが、新品で自分の欲しかった色が買えたので満足です!

もし同じ状況の方がいたら、ベスト電気にダメ元で行ってみるのもいいかもですよ!
わたしの行った時はまだ在庫があるようでした!
余談ですが支払いはクレジットカード払いにしたのですがベスト電気さん特定のクレジットカードはなく普段よく使う手持ちのクレジットカードでOKでした!

書込番号:20074700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

三菱電機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月26日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月6日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング