『価格.comで冷蔵庫を購入するのは、大丈夫?』のクチコミ掲示板

2015年 8月26日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

  • 氷点下でも凍らせずに鮮度を保ちつつ、細かい温度制御を行いながら解凍できるようになった「氷点下ストッカーD」を搭載。
  • 食品全体に一瞬で氷核を形成し均一に凍結する「切れちゃう瞬冷凍」に設定することで、解凍しても食感やうまみ成分を維持できる。
  • 独自のウレタン発泡技術と真空断熱材による「薄型断熱構造 SMART CUBE(スマートキューブ)」を採用し、薄型化と省エネ性を両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 8月26日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

『価格.comで冷蔵庫を購入するのは、大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格.comで冷蔵庫を購入するのは、大丈夫?

2016/07/30 14:34(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

クチコミ投稿数:275件

価格.comで冷蔵庫を購入するのと、市内の大型総合家電品店で冷蔵庫を購入するのは、どちらが良いでしょうか?
価格.comで検索して調べた自分にちょうど良い良い冷蔵庫は、市内の大型総合家電品店に売っていません。
価格.comで買えば 32,000円くらいですが、もしも 市内の大型総合家電品店に売っていた場合なら 40,000円くらいになるかも知れない冷蔵庫です。
価格.comでも全国設置サービスが有ります。
でも、価格.comだと市内の大型総合家電品店と違って、故障した時の対応などが悪くて困るでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20077931

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/07/30 14:56(1年以上前)

>価格.comで検索して調べた自分にちょうど良い良い冷蔵庫は、市内の大型総合家電品店に売っていません。
価格.comで買えば 32,000円くらいですが、もしも 市内の大型総合家電品店に売っていた場合なら 40,000円くらいになるかも知れない冷蔵庫です。

価格帯が異なる三菱電機のMR-WX53Zの事じゃ無ければ板違いだと思います。

書込番号:20077970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/30 14:57(1年以上前)

保証内容の違いも重点項目かと
ただ故障に関しては、どちらもメーカーサポートまかせきりになるのでは。
もちろん取り次ぎはしてくれるでしょうけど。

工事がともなわず、売りっぱなし(メンテのない)商品ですし、どちらでの購入でもいいと思いますが。
ポイントとか、色々相談したい、初期トラブルが心配とかだったら、量販がいいかもしれませんが。

書込番号:20077975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/07/31 06:19(1年以上前)

>テレザートさん

ひょっとしてMR-P15Zの事ですか?
で、あればMR-P15Zの板に書きましょう。

以下MR-P15Zとして話をしますが、
私なら冷蔵庫は、まずは家電量販店で価格交渉しますね。
別に故障した時の修理はメーカーがやるのでどこで買おうが同じでしょうが、
リアル店舗だと初期不良による新品との交換の交渉がしやすいです。
そのリスクを取れるなら、ネットで買っても良いと思いますよ。

ネットで買うなら、まず候補はお近くの家電量販店と同じ店のネット部門ですかね。
ヤマダやコジマであれば36000円台です。

書込番号:20079582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2017/02/05 14:57(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20632255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月26日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング