置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Z
- 氷点下でも凍らせずに鮮度を保ちつつ、細かい温度制御を行いながら解凍できるようになった「氷点下ストッカーD」を搭載。
- 食品全体に一瞬で氷核を形成し均一に凍結する「切れちゃう瞬冷凍」に設定することで、解凍しても食感やうまみ成分を維持できる。
- 独自のウレタン発泡技術と真空断熱材による「薄型断熱構造 SMART CUBE(スマートキューブ)」を採用し、薄型化と省エネ性を両立。
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Z三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズゴールド] 発売日:2015年 9月15日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Z
都内ビックカメラで税込163,736円ポイント13%(配送料込み)でした。
実質14万ちょいで買えたのでかなり満足です。
書込番号:19877491
17点
安いですね!ビッグカメラは、保証付きでしたか?
この機種は買うつもりなかったのですが、埼玉県の でんきち で、170,000円ちょっとだけ切り、10年保証付きだったので、悪くないか思って購入してしまいました。ケーズも同じ位だった記憶があり、埼玉県では17万円切るか切らないかが相場のようです。
書込番号:19911818
3点
説明不足ですいません。
10年保証付+引き取り料込みの価格です。
書込番号:19922125 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
引き取り料は別でした。込み込みで17万円ジャストでした。失礼しました。
書込番号:19924627 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
同じ位ですね。価格COMの値段見て、消費税込みで驚愕しましたが、最安でも保証つけたり、回収費用入れると、店頭とあまり値段は変わらなるようです。今のところ17万位が限界なのではないでしょうか。
日立R-G5200Fを最初購入しようとしましたが、三菱は日立に比べて使っている材質が良いとの店員さんの猛烈なおすすめで、この機種にしました。部材の良さはわかりませんが、製氷機のラインを全部丸洗いできるのは、三菱だけでなので、結果的に良かったです。前の冷蔵庫も三菱でしたが、15年故障無く稼働しましたので、その点でも精神的に安らぎはあります。
書込番号:19925547
10点
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Z」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/06/06 11:23:18 | |
| 0 | 2016/10/12 16:52:03 | |
| 8 | 2020/02/15 17:09:38 | |
| 2 | 2016/09/29 22:42:05 | |
| 3 | 2016/09/22 19:57:19 | |
| 3 | 2016/08/27 19:08:18 | |
| 0 | 2016/08/25 18:59:22 | |
| 5 | 2016/09/16 9:00:02 | |
| 0 | 2016/08/14 18:01:57 | |
| 1 | 2016/07/30 7:10:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)






