『至急教えてください』のクチコミ掲示板

2015年 9月30日 発売

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZ

  • 氷点下でも凍らせずに鮮度を保ちつつ、細かい温度制御を行いながら解凍できるようになった「氷点下ストッカーD」を搭載。
  • 食品全体に一瞬で氷核を形成し均一に凍結する「切れちゃう瞬冷凍」に設定することで、解凍しても食感やうまみ成分を維持できる。
  • 独自のウレタン発泡技術と真空断熱材による「薄型断熱構造 SMART CUBE(スマートキューブ)」を採用し、薄型化と省エネ性を両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZ の後に発売された製品置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LAを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LA
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LA置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LA

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LA

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月15日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:470L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZ三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズゴールド] 発売日:2015年 9月30日

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZ

『至急教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZ」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

至急教えてください

2016/08/27 16:02(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZ

右側(浮いている方)

浮いている方

左側(浮いていない方)

今日商品が届きましたが、背面から側面にかけての取っ手(持ち運びに使用したり、転倒防止金具を設置する部分)の右側が4ミリ位浮いています。これが普通なのでしょうか?

メーカーに問い合わせましたが点検してみなければわからない(3日後)それまで冷蔵庫を使っても良いかと聞きましたがわからないとのご回答でした。食材を冷蔵庫に入れられず困っています。

アドバイスよろしくお願いします

書込番号:20148332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/27 16:55(1年以上前)

冷蔵庫は使用して大丈夫です。
外装の問題ですし、危険ではありません。

書込番号:20148473

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/27 17:08(1年以上前)

https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/D_PHOTO/mr-jx48lz_n.jpg
この商品の画像ですがもちろん浮いていませんし、浮いてないのが正常な状態だと思いますが(右だけ浮くというのも変ですし)、
スレ主様のは、はめ込みが悪いのか、歪んでるのか。
あまり実害がない部分ですが、気分的に嫌でしょうし。
とりあえず点検日まで使用なされて、サービスマンの話を聞かれては。

書込番号:20148516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件

2016/08/27 19:08(1年以上前)

ポテトグラタンさま☆

早速の丁寧なご回答ありがとうございます。

URLの商品の画像拝見しました。ホント浮いていませんね。

>あまり実害がない部分ですが、気分的に嫌でしょうし。

実害ない部分なのですね。良かったです。
でも おっしゃるとおり、気になるので…
メーカーの方の点検&説明を待つ事にします。

お忙しい中、二回もご回答ありがとうございました。

書込番号:20148831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税別104,800円! 0 2017/06/06 11:23:18
マツヤデンキにて特価情報です。 0 2016/10/12 16:52:03
MITSUBISHI製氷機壊れやすい 8 2020/02/15 17:09:38
久しぶりの家電購入 2 2016/09/29 22:42:05
初めてのネット購入 3 2016/09/22 19:57:19
至急教えてください 3 2016/08/27 19:08:18
購入しました! 0 2016/08/25 18:59:22
ついに購入 5 2016/09/16 9:00:02
購入しました。 0 2016/08/14 18:01:57
購入しました 1 2016/07/30 7:10:25

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZ」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZ
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月30日

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LZをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング