『買うならこれ一択』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:90x115x122cm 重量:85kg リアルプロ EP-MA068のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA068の価格比較
  • リアルプロ EP-MA068のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA068のレビュー
  • リアルプロ EP-MA068のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA068の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA068のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA068のオークション

リアルプロ EP-MA068パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA068の価格比較
  • リアルプロ EP-MA068のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA068のレビュー
  • リアルプロ EP-MA068のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA068の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA068のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA068のオークション

『買うならこれ一択』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA068」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA068を新規書き込みリアルプロ EP-MA068をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

買うならこれ一択

2015/08/23 20:58(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA068

如何考えてもこれしかない。
FUJI医療器と比較してもこれしかない。

イベントで-10万のチケットをジョーシン電気さんから頂いたので価格交渉し購入しました。
ヤマダ電機さんと張り合って鬼のような価格まで下げてくれました。
価格ドットコムなんて比じゃない価格まで下がりました、こっちが心配になるくらい。
古いマーサージ機引取りの長期保障付けて税込みで。。。。。書けませんわ。

でもこれヤバイです。価格だけのことはあります。
この機種の下の機種にはない全自動3コースが最高です。

書込番号:19077430

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/12 17:54(1年以上前)

どうせ27万だろ!? マッサージチェアーの底値は27で終了ですよw
これより下がってないのなら大した安く購入してないぜチミw

書込番号:19133874

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12件

2015/10/20 22:27(1年以上前)

エディオンで半額チケット当選で25万以下でかえましたよ?
保証は五年処分、設置も全部コミコミでした。

書込番号:19244839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件 リアルプロ EP-MA068の満足度5

2015/10/25 01:45(1年以上前)

結構安く買えるんですね!
僕が購入した金額が5年保障?(あんまり覚えてない)で旧マッサージチェア引取り料込みで、税込み32万〜33万くらいだったかな?
もう少し安かったかも。細かい金額は覚えてませんが、自分の地元では破格だったので買いました。
しかしエディオンで半額チケットを配ってるとは。残念!
まーこれも後半年もすれば、新機種販売で20万くらいで叩き売られることを考えると、致し方ないかな。

書込番号:19257143

ナイスクチコミ!6


風雲丸さん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/09 21:06(1年以上前)

本日、千葉県内ケーズ電気にて税込み30万で購入することが出来ました。

書込番号:19390385

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2015/12/14 23:10(1年以上前)

>風雲丸さん
この機種を買おうと思っています!千葉県の、どこの店舗でしょうか?

書込番号:19404995

ナイスクチコミ!1


風雲丸さん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/16 01:12(1年以上前)

印西店です。
思ったのは、パートのおばさんと値段交渉するのではなく、
社員の方だとかなり値引きしてくれるようです。
私が値引き交渉したのは、副主任の方でした。
ただ、他の千葉県内でも印西店で30万まで値引してくれたと言えば、
同じ値段まで値引してくれると思いますよ。
もちろん、5年保証付きです。

書込番号:19408274

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:85件

2016/01/17 11:41(1年以上前)

購入を検討しています。
年が明け、急に価格が下がり始めましたね。
28万円を切れば買い時ですかね。

書込番号:19498980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA068」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
座面エアバックが膨らんでいるときの音について 3 2016/08/30 20:46:22
新型EP-MA97との違い 1 2016/08/27 0:02:02
正解ですか? 5 2016/08/13 13:06:54
展示品は買い時ですか 7 2016/08/26 23:55:39
発売当初の価格を教えて下さい。 3 2016/07/22 22:39:40
オットマン回転 6 2016/08/15 23:11:19
首のマッサージ 4 2016/07/01 17:31:29
購入しました。 0 2016/06/19 8:00:27
モデルチェンジ 0 2016/06/14 18:43:12
競合店を比べまくった結果 7 2016/09/27 15:59:15

「パナソニック > リアルプロ EP-MA068」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA068
パナソニック

リアルプロ EP-MA068

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

リアルプロ EP-MA068をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング