『念願のマッサージチェア!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:90x115x122cm 重量:85kg リアルプロ EP-MA068のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA068の価格比較
  • リアルプロ EP-MA068のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA068のレビュー
  • リアルプロ EP-MA068のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA068の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA068のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA068のオークション

リアルプロ EP-MA068パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA068の価格比較
  • リアルプロ EP-MA068のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA068のレビュー
  • リアルプロ EP-MA068のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA068の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA068のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA068のオークション

『念願のマッサージチェア!』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA068」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA068を新規書き込みリアルプロ EP-MA068をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

念願のマッサージチェア!

2016/03/28 22:29(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA068

クチコミ投稿数:3件

購入しました。
1ヶ月ほど悩んで、リアルプロにしました。

ヨドバシカメラで278000円 ポイント5% 5年保証
でした。
ビックは表示価格が46万くらいなってて商談で31万くらいでした。

在庫ないみたいで、3週間くらい待ちです。
色はベージュにしました。

書込番号:19737995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27件

2016/03/30 00:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。これは税込の金額でしょうか?

書込番号:19741381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/04/01 22:31(1年以上前)

税込の金額です!

書込番号:19749863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/04/01 23:19(1年以上前)

ありがとうございます!参考にさせていただき昨日購入してきました。ネットの価格が毎日大きく変わるので難しいですね、なんでこんなに日々変わるのかわかりませんが。。

書込番号:19749990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/04/02 13:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^O^)
もし良かったら価格共有お願いします!
在庫ありました?
私は4月中旬頃になりそうです。。
待ち遠しいです。

書込番号:19751404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/04/03 22:49(1年以上前)

ありがとうございます!私の場合も在庫がなく、約3週間後納品とのことでした。色はベージュにしましたが、どの色でも同様とのことでした。本当に待ち遠しいですね。初めてのマッサージチェアですが、中古とか再生品とかいろいろ悩んだ挙句、やはり新品で保証も付けることができる最新のこの機種が欲しくて思い切って購入しました。1日ごとにネットの実質的最安値(ポイントや保証を考慮に入れた上での私にとっての最も魅力的な価格)が数万円の単位で上下したので不安でしたが、結局支払いが税込30万、ポイント20%でうち5%分で5年保証をつけてもらう形で納得の買い物となりました。店員さんの対応もとてもよく、気持ちのよい買い物ができました。二階のリビングに設置したいので今週念のため下見に来ていただき、確認ができたら4月の終わりに納品予定です。あわよくば入荷が早まってくれるとよいなと念じています。そちらも少しでも早く入手できるとよいですね。

書込番号:19756395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/04/11 21:42(1年以上前)

なんと、下見で搬入不可となってしまいました。通路幅は階段含めすべて78cmあるポピュラーなハウスメーカーの標準的な階段仕様なので機種選定の際にも確認の上で選んだつもりだったのですが、180度の内階段の折り返しが通せない、クレーンは使えないので搬入不可。慌てて調べたら皆さん苦労されているようで、きちんと調べておけばわざわざ業者さんの手をわずらわせなくてもよかったと反省しきり。あらためて搬入可能な商品を調べ直したら、パナは全滅、ファミリーの8100と300、フジの860系と850系だけのようです。あらためて選び直し。8100以外はやや古いので再生品?中古?その場合はいったんばらさないとあがらないですよね。うーん。

書込番号:19779848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tacopiさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/21 21:24(1年以上前)

搬入不可でしたか、残念でしたね。
今更ですが、搬入の際にリクライニングを倒した状態で縦にしてもダメだったのでしょうか。
78センチ幅の180度折り返しなら入るような気がするんですが…

最終的に何を選ばれましたか、よろしければその搬入方法などお教えください

話が飛びますが、
フジ医療器には運び込み隊というのがあって、何としても搬入設置すると聞いたことがあります。

書込番号:19807855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/04/23 19:47(1年以上前)

tacopiさん、その通りで、販売店に善後策相談したところフジの専門の方に下見に来ていただき、AS-1000およびAS-860であれば搬入可能との判断をいただきました。確かにカタログで見るとMA068もAS1000も68cm幅になっているので、AS-1000が大丈夫ならMA068も行けそうな気もしますが、いったんはNGと言われたわけなのでMA068はあきらめ、AS-1000で検討しているところです。この両者は
価格コム最安値的には大きな開きはないようですが、販売店さん的にはAS-1000はまだ値引きは厳しいとのことなので、どうしたものかと思案中です。AS-1000がもう少し下がって予算に収まるのを待つか、キャンセルしてしばらく忘れるか、ですかね。

書込番号:19813576

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA068」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
座面エアバックが膨らんでいるときの音について 3 2016/08/30 20:46:22
新型EP-MA97との違い 1 2016/08/27 0:02:02
正解ですか? 5 2016/08/13 13:06:54
展示品は買い時ですか 7 2016/08/26 23:55:39
発売当初の価格を教えて下さい。 3 2016/07/22 22:39:40
オットマン回転 6 2016/08/15 23:11:19
首のマッサージ 4 2016/07/01 17:31:29
購入しました。 0 2016/06/19 8:00:27
モデルチェンジ 0 2016/06/14 18:43:12
競合店を比べまくった結果 7 2016/09/27 15:59:15

「パナソニック > リアルプロ EP-MA068」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA068
パナソニック

リアルプロ EP-MA068

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

リアルプロ EP-MA068をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング