『激安で購入できました!これより安い場合は教えてください♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:90x115x122cm 重量:85kg リアルプロ EP-MA068のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA068の価格比較
  • リアルプロ EP-MA068のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA068のレビュー
  • リアルプロ EP-MA068のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA068の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA068のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA068のオークション

リアルプロ EP-MA068パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA068の価格比較
  • リアルプロ EP-MA068のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA068のレビュー
  • リアルプロ EP-MA068のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA068の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA068のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA068のオークション

『激安で購入できました!これより安い場合は教えてください♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA068」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA068を新規書き込みリアルプロ EP-MA068をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA068

本日千葉のノジマにて下記金額で購入しました!

277,000円ーポイント30,000円分=実質247,000円(5年補償付き)

かなり安い方だと思いますが、
これよりまだ安く購入した場合は場所と金額を教えてもらえませんか?

ちなみに、カラーはアイボリーにしました。納品は2週間待ちだそうです。
ブラックと迷いましたが、ブラックは4週間待ちでした。

書込番号:19814387

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/04/26 10:50(1年以上前)

>ショコラ0910さん


購入された店舗はノジマ何店ですか?

書込番号:19820864

ナイスクチコミ!4


Micronさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/27 20:50(1年以上前)

私もノジマ レイクタウン店で277000円でした。
古い機種の無料引き取りと5年保証、ポイントも
規定+積み上げで最高の買い物でした
ノジマさんは今月一杯のキャンペーン中みたいです

書込番号:19824894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/05/11 00:11(1年以上前)

>冷房除湿さん
ノジマ ゆめまち習志野モール店です。
オープン記念でポイントを多くつけてもらえました。

>Micronさん
同じ価格とは。かなり底値で安く購入できたということですね^^
私も非常に満足です!お互いよかったですね!

書込番号:19864490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA068」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
座面エアバックが膨らんでいるときの音について 3 2016/08/30 20:46:22
新型EP-MA97との違い 1 2016/08/27 0:02:02
正解ですか? 5 2016/08/13 13:06:54
展示品は買い時ですか 7 2016/08/26 23:55:39
発売当初の価格を教えて下さい。 3 2016/07/22 22:39:40
オットマン回転 6 2016/08/15 23:11:19
首のマッサージ 4 2016/07/01 17:31:29
購入しました。 0 2016/06/19 8:00:27
モデルチェンジ 0 2016/06/14 18:43:12
競合店を比べまくった結果 7 2016/09/27 15:59:15

「パナソニック > リアルプロ EP-MA068」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA068
パナソニック

リアルプロ EP-MA068

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

リアルプロ EP-MA068をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング