『首のマッサージ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:90x115x122cm 重量:85kg リアルプロ EP-MA068のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA068の価格比較
  • リアルプロ EP-MA068のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA068のレビュー
  • リアルプロ EP-MA068のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA068の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA068のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA068のオークション

リアルプロ EP-MA068パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA068の価格比較
  • リアルプロ EP-MA068のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA068のレビュー
  • リアルプロ EP-MA068のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA068の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA068のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA068のオークション

『首のマッサージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA068」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA068を新規書き込みリアルプロ EP-MA068をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

首のマッサージ

2016/06/28 12:24(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA068

クチコミ投稿数:263件

皆さんのは首のマッサージがきちんとされるでしょうか?
我が家のは揉むというより触れているだけという状態です
店頭のデモ機ではきちんとマッサージされるのですが
首肩コースでマシンレベルは3
リクライニングは初動の20°で
枕は首が全部出る状態まで上げてます
同条件で店頭と自宅の何度試しても同じでした

書込番号:19992938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/06/30 12:44(1年以上前)

この差はなんなのでしょうね?

座る時になるべく深く腰掛け、背もたれにキチンと背中を付けた状態でセンシングされておりますか?

もし、それでも当たらない場合、まだ保証期間内でしょうから、一度メンテナンスをお店に依頼する事をお勧めします。

国内大手メーカー
Panasonic、日立、三菱、シャープあたりの製品で初期不良の確率は宝くじで100万円以上を当選するより低い確率と言われていますが、
決してゼロではありません。

一度お店へ相談してみてください。

書込番号:19998941 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/01 12:30(1年以上前)

>せいこまつださん
枕とカバーを完全に外した状態で座って見ても同じですか?
私も気になりましたので、パナのセールスマンに確認しましたら、上記のようなアドバイスを聞きました。
自宅で試して見ると改善されたように感じました。

書込番号:20001600

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/07/01 12:42(1年以上前)

首肩コースで気になったのですが、
リアルプロの全身メニュー以外は
4段階の調整になっています。

レベル3という事は、もう1つレベルを上げる事ができます。

Panasonicとフジ医療器の強さ調整は、もみ玉の突き出し量が変わりますので、
メンテナンスの結果、異常が無ければ試してみてください。

書込番号:20001633 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件

2016/07/01 17:31(1年以上前)

皆さまアドバイスありがとうございます
メーカーに来て頂き、念のため交換してもらいました
交換してもあまり変化がなかった為、専門部署で新品とある程度使用したものを調べてもらった所
恐らく、ソファーのヘタリにより新品と展示品と食い込み方が違うとの事でした
しばらく使ってみます

書込番号:20002134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA068」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
座面エアバックが膨らんでいるときの音について 3 2016/08/30 20:46:22
新型EP-MA97との違い 1 2016/08/27 0:02:02
正解ですか? 5 2016/08/13 13:06:54
展示品は買い時ですか 7 2016/08/26 23:55:39
発売当初の価格を教えて下さい。 3 2016/07/22 22:39:40
オットマン回転 6 2016/08/15 23:11:19
首のマッサージ 4 2016/07/01 17:31:29
購入しました。 0 2016/06/19 8:00:27
モデルチェンジ 0 2016/06/14 18:43:12
競合店を比べまくった結果 7 2016/09/27 15:59:15

「パナソニック > リアルプロ EP-MA068」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA068
パナソニック

リアルプロ EP-MA068

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

リアルプロ EP-MA068をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング