『オットマン回転』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:90x115x122cm 重量:85kg リアルプロ EP-MA068のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA068の価格比較
  • リアルプロ EP-MA068のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA068のレビュー
  • リアルプロ EP-MA068のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA068の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA068のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA068のオークション

リアルプロ EP-MA068パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA068の価格比較
  • リアルプロ EP-MA068のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA068のレビュー
  • リアルプロ EP-MA068のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA068の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA068のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA068のオークション

『オットマン回転』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA068」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA068を新規書き込みリアルプロ EP-MA068をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オットマン回転

2016/07/17 17:09(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA068

クチコミ投稿数:263件

ソファモードからマッサージモードに回転させる際、座面下のメッシュ部分に当たり
スムーズに回転出来ないときがあります
そのメッシュ部が多少上下するので
下がっている時は必ず引っかかる為、強引に押しています
そんなものでしょうか?

書込番号:20045323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nanasibaさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/21 16:52(1年以上前)

私も全く同じ症状です。半年前に購入したのですが、初めのうちは足部分が最後の位置までカチッと行かないまま使用していました。1週間後位に中途半端な位置であることに気付きましたが、今でも最終位置までもっていくのにチェアから降りて、両手で操作しないとだめです。 パナソニックにクレームを入れようと思っています。 せいこまつださんは現在はどうでしょうか、直りましたか。

書込番号:20055167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/07/24 09:13(1年以上前)

オットマンの反転は、
椅子から降りて、左手でレバーを引いたまま、
右手で反転させる仕様になっていますね。

左手の引く力を回転途中で緩めてしまうと、
途中で引っかかったまま固定されてしまいます。

途中の位置で固定されてしまったのは、そのような仕様の為と思われます。

書込番号:20062509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nanasibaさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/24 11:11(1年以上前)

取説を読み直したら、椅子から降りて両手で操作するように書いてありますね。
しかし回転の最後のところでチェアーのクッション部と干渉するのは設計ミスだと思うんですけどね。

書込番号:20062778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2016/07/29 10:52(1年以上前)

皆さん
返信ありがとうございます

サービスマンに来てもらい確認してもらいました
5ミリ〜6ミリ程度干渉しているし、個体差もあるけど5ミリだと異常との事
クッション部分を丸ごと交換してみて
干渉しないか確認してみるしかないと言われ
購入間もないので販売店に商品交換を依頼しました
干渉したまま使ってると、いづれは摩擦によりオットマン側も含め摩耗するのは確実です
その際、無償修理はできないとの事

明らかに設計不良です

書込番号:20075256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2016/07/29 11:04(1年以上前)

RASCAL1207さん

その仕様はわかってました
その部分を超えた最後のところで引っかかります
お尻マッサージの際に座面がエアーバッグで持ち上がるんですが

座面が浮いたことによりエアーバッグが見えてしまうのを隠すためのメッシュ生地とプラスチックが干渉します

書込番号:20075277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2016/08/15 23:11(1年以上前)

結局、当たり外れ的な話で
解決しませんでした
返品しMA97に買い直して配送待です
皆さまありがとうございました

書込番号:20117999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA068」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
座面エアバックが膨らんでいるときの音について 3 2016/08/30 20:46:22
新型EP-MA97との違い 1 2016/08/27 0:02:02
正解ですか? 5 2016/08/13 13:06:54
展示品は買い時ですか 7 2016/08/26 23:55:39
発売当初の価格を教えて下さい。 3 2016/07/22 22:39:40
オットマン回転 6 2016/08/15 23:11:19
首のマッサージ 4 2016/07/01 17:31:29
購入しました。 0 2016/06/19 8:00:27
モデルチェンジ 0 2016/06/14 18:43:12
競合店を比べまくった結果 7 2016/09/27 15:59:15

「パナソニック > リアルプロ EP-MA068」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA068
パナソニック

リアルプロ EP-MA068

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

リアルプロ EP-MA068をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング