『発売当初の価格を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:90x115x122cm 重量:85kg リアルプロ EP-MA068のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA068の価格比較
  • リアルプロ EP-MA068のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA068のレビュー
  • リアルプロ EP-MA068のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA068の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA068のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA068のオークション

リアルプロ EP-MA068パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA068の価格比較
  • リアルプロ EP-MA068のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA068のレビュー
  • リアルプロ EP-MA068のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA068の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA068のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA068のオークション

『発売当初の価格を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA068」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA068を新規書き込みリアルプロ EP-MA068をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

発売当初の価格を教えて下さい。

2016/07/22 19:58(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA068

スレ主 ☆ももさん
クチコミ投稿数:4件

仕事がハードすぎて、それなりの効果実感のあるマッサージチェアを購入したいと思い
店頭に並んでいるほとんどの機種を乗り比べているところです。

その中で、この機種か、ファミリーの3S匠と迷っています。
(ダブルエンジンも良かったのですが足裏が物足りなく)

現在モデルチェンジ前で30万円前後となっていますが
発売当初の価格はおいくら位だったのでしょうか?

当時パナの最高機種と聞いたので、価格差(お得度)も知りたくて質問させていただきました。
ご存知の方いらっしゃいましたら、ざっくりで構いませんので教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20058235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/07/22 20:13(1年以上前)

http://healthcare.itmedia.co.jp/hc/articles/1510/09/news043.html

こちらの記事によると40万前後だったようです、ただ記事の更新日は発売日より日にちがたっています。

書込番号:20058277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/07/22 20:32(1年以上前)

45-50万

書込番号:20058322

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆ももさん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/22 22:39(1年以上前)

>澄み切った空さん
>口耳の学さん

めちゃクリアにわかりました。
50万円近い商品だったのですね。

発売から約半年で結構下がり、今がきっと底だと思うので
「機能充実なのにこのお得感」で、こちらを購入しようと決めました。

肩甲骨付近が特にコリがひどく、見た目もこちらの方が素敵ですので
迷いもスッキリしました!

本当にありがとうございます<(_ _)>

書込番号:20058744

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA068」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
座面エアバックが膨らんでいるときの音について 3 2016/08/30 20:46:22
新型EP-MA97との違い 1 2016/08/27 0:02:02
正解ですか? 5 2016/08/13 13:06:54
展示品は買い時ですか 7 2016/08/26 23:55:39
発売当初の価格を教えて下さい。 3 2016/07/22 22:39:40
オットマン回転 6 2016/08/15 23:11:19
首のマッサージ 4 2016/07/01 17:31:29
購入しました。 0 2016/06/19 8:00:27
モデルチェンジ 0 2016/06/14 18:43:12
競合店を比べまくった結果 7 2016/09/27 15:59:15

「パナソニック > リアルプロ EP-MA068」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA068
パナソニック

リアルプロ EP-MA068

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

リアルプロ EP-MA068をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング