『座面エアバックが膨らんでいるときの音について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:90x115x122cm 重量:85kg リアルプロ EP-MA068のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA068の価格比較
  • リアルプロ EP-MA068のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA068のレビュー
  • リアルプロ EP-MA068のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA068の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA068のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA068のオークション

リアルプロ EP-MA068パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA068の価格比較
  • リアルプロ EP-MA068のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA068のレビュー
  • リアルプロ EP-MA068のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA068の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA068のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA068のオークション

『座面エアバックが膨らんでいるときの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA068」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA068を新規書き込みリアルプロ EP-MA068をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA068

クチコミ投稿数:2件

初投稿です。よろしく。
動作音について皆さんに相談です。

お尻マッサージ時、座面エアバッグが膨らんでいるとき、ブーーというかなり大き目のモーターの駆動音のような音が鳴り続けます。座面エアバッグをオフにするとその音はなくなります。

お尻以外のエアをオフにしているのでこの駆動音はかなり気になります。
これ以外はかなり静かなのですが、この座面エアバッグがふくらんでいるときだけ気になるブー音が出ます。皆さんのお使いの068では同様の音が聞こえるでしょうか?

教えていただけるとうれしいです。

書込番号:20112241

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/08/27 00:00(1年以上前)

音量具合にもよると思うのですが、
座面のエアバッグは、125kg程度の人までの姿勢制御に耐える設計になっているため、
音が気になる方がいらっしゃるかもしれません。

もし、あまりにも気になるようであれば、販売店にご相談ください。

書込番号:20146694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/08/30 17:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。気になるようであればそうしてみます。
今は耳栓を使ってるのでとりあえず問題無しです。

書込番号:20156568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/30 20:46(1年以上前)

お尻の部分にエアーを送る為にポンプが稼働するわけですが、
単純にその音のような気がするのですが。

書込番号:20157124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > リアルプロ EP-MA068」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
座面エアバックが膨らんでいるときの音について 3 2016/08/30 20:46:22
新型EP-MA97との違い 1 2016/08/27 0:02:02
正解ですか? 5 2016/08/13 13:06:54
展示品は買い時ですか 7 2016/08/26 23:55:39
発売当初の価格を教えて下さい。 3 2016/07/22 22:39:40
オットマン回転 6 2016/08/15 23:11:19
首のマッサージ 4 2016/07/01 17:31:29
購入しました。 0 2016/06/19 8:00:27
モデルチェンジ 0 2016/06/14 18:43:12
競合店を比べまくった結果 7 2016/09/27 15:59:15

「パナソニック > リアルプロ EP-MA068」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA068
パナソニック

リアルプロ EP-MA068

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

リアルプロ EP-MA068をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング