『38800円(税抜き)+ポイント10%+買い換えキャンペーン2000円』のクチコミ掲示板

2015年 8月中旬 発売

トルネオ ヴイ VC-MG900

  • 吸引力99%以上持続を誇る「バーティカルトルネードシステムCLEAR」を搭載したサイクロンクリーナー(フルスペックモデル)。
  • 自走式の「イオンファイバーヘッド」、電動ふとんブラシ、ロングアタッチメントセットなどが付属。
  • 自然な角度で握れる「らくわざフリーグリップ」は、ヘッドの向きがグリップの動きと連動するため、手首の負担を軽減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.2kg トルネオ ヴイ VC-MG900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-MG900の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-MG900のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-MG900のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-MG900のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-MG900の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-MG900のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-MG900のオークション

トルネオ ヴイ VC-MG900東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2015年 8月中旬

  • トルネオ ヴイ VC-MG900の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-MG900のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-MG900のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-MG900のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-MG900の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-MG900のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-MG900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-MG900

『38800円(税抜き)+ポイント10%+買い換えキャンペーン2000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-MG900」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-MG900を新規書き込みトルネオ ヴイ VC-MG900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-MG900

スレ主 しのぶ@さん
クチコミ投稿数:23件

ヤ○ダ電気 池○
実質35700円で購入できました。

過去の価格を見る限りもう少し安くできるのでは?と思っていましたが今現在の価格帯では限界だったようです。
ほんとかな。。

書込番号:19893276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/21 15:01(1年以上前)

こんにちは、しのぶ@さん。
情報ありがとうございます。
私も購入検討中ですが、1ヶ月前の価格を見ちゃうとまだ決断できません。
31,000円を切れば購入するかもしれません。

書込番号:19893445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 しのぶ@さん
クチコミ投稿数:23件

2016/05/21 21:19(1年以上前)

主夫なひとさん
私もその価格になるまで我慢しようと思ってましたが『いつ買うの!?』と言われ購入することになってしまいました。

書込番号:19894330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


浪浪さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/01 08:18(1年以上前)

こんにちは、
「買い替えキャンペーン」というと、下取りもしてくれるのでしょうか?
ノジマだと、下取りしてもらうのに、逆にお金を払う方式ですが…

書込番号:19920727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > トルネオ ヴイ VC-MG900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体前輪破損 0 2025/11/21 19:30:29
モーターヘッド 9 2025/06/03 20:18:40
使用3年 0 2019/03/16 19:25:15
ダストカップに付着したモノ 1 2016/08/31 4:20:52
カーペットの毛はダメですが・・・ 3 2016/08/31 8:51:34
やっと買えた 0 2016/07/09 18:55:15
サポート体制悪過ぎ! 5 2016/06/15 20:15:51
38800円(税抜き)+ポイント10%+買い換えキャンペーン2000円 3 2016/06/01 8:18:50
吸塵力が弱くてがっかり 2 2016/05/13 9:15:26
使用2回で壊れました 2 2016/02/26 13:18:05

「東芝 > トルネオ ヴイ VC-MG900」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-MG900
東芝

トルネオ ヴイ VC-MG900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月中旬

トルネオ ヴイ VC-MG900をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング