『画面保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [16GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):¥34,800 [ゴールド] (前週比:±0 ) 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のオークション

『画面保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [16GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面保護フィルムについて

2015/09/14 06:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [16GB]

クチコミ投稿数:20件

画面保護フィルムでホームボタンの部分が切り抜かれていない物ってありますか?
切り抜かれていないとホームボタンを押した時に周りが引っ張られて部分的に剥がれてしまうのかなとか考えたりもするんですが、もしホームボタンの部分に伸縮性を持たせたフィルム等があったとしたら画面全てを覆う事が出来ていいなと思ってます。
個人的に色々と検索してみたんですが見つける事が出来ませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:19138392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2015/09/14 06:10(1年以上前)

多分無いんじゃないかな?ホームボタンは窪んでいるので、対応させるのは無理では無いかと…

書込番号:19138395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/09/14 06:33(1年以上前)

別に普通は部分的にもはがれませんよ
保護したければホームボタンだけの保護シールを別途貼ればいいし

書込番号:19138411

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/09/14 10:13(1年以上前)

こるでりあさんの言うとおり、ガラスフィルムはそれが普通。

>ホームボタンの部分に伸縮性を持たせたフィルム等
PCフィルムじゃなくて、昔シリコンやTPU材質のが有った、どっちかと言うとケイス。格好悪いし手触りもよくなかった。
防塵目的と思うけど、「ボタン」である以上、肝心のがボタンAssy内部の構造、フィルムなど普通のにした方がいい。

書込番号:19138751

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/09/15 04:46(1年以上前)

>CaptorMeyerさん
>こるでりあさん
>破裂の人形さん
みなさま回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:19141219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [16GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [16GB]

最安価格(税込):¥34,800登録日:2015年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

iPod touch 第6世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング