『販売終了?』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [16GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):¥34,800 [ゴールド] (前週比:±0 ) 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のオークション

『販売終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [16GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

販売終了?

2016/07/26 01:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [16GB]

クチコミ投稿数:157件

某匿名掲示版で販売終了店舗が出てるとの噂が出てます。
もしかして後継機?
はたまたiPod touchが撤退?
後継機が出るのが良いですが何かの間違いという線でもまだ有りですね。
撤退だったら…
どれもイーブンくらいの比率でしょうか。

書込番号:20067237

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/07/26 02:54(1年以上前)

なんかヨドビックがお取り寄せだらけですけど
お取り寄せは終了ではないのでは

書込番号:20067304

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/07/26 06:07(1年以上前)

お早うございます。

iPod touchに搭載されているカメラ用のCMOSセンサーの品不足のせいじゃないでしょうか。カメラメーカーも含めてCMOSセンサーの確保は大変な様子が伺えます。辛うじて確保したCMOSセンサーは利幅が高くて且つ売れ筋の商品に優先して回しているようですからiPod touchは利幅も高くないし売れ筋でもないとのAppleの判断により長期品切れの状態に陥っていると思われます。当のソニーもデジカメで長期品切れ機種が複数あります。

http://digicame-info.com/2016/07/4-24.html ←ソニー熊本工場の操業停止の影響は2016年末まで残る?
http://pur.store.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX350/DSC-WX350_purchase/ ←「DSC-WX350」はご注文いただいてから約5週間後の出荷予定です
http://pur.store.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX60V/DSC-HX60V_purchase/ ←「DSC-HX60V」はご注文いただいてから約5週間後の出荷予定です

まあ、それ以外であるとすれば5thが2012年、6thが2015年登場という周期と衰退中の音楽プレーヤーという流れから見て期間を区切っての一斉プライスダウンや色の見直しといったマイナーな変更かと思われます。

書込番号:20067400

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2016/08/23 09:49(1年以上前)

いっそう、カメラなど「AppleMusic」に関係ない機能をなくして、純粋な音楽ガジェットとして大容量高音質1日中聞けるClassicを復活してほしい。

書込番号:20136747

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/12 11:09(1年以上前)

確かにカメラは無駄コストですよね〜
ほんといらん

書込番号:20193638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2016/09/12 12:37(1年以上前)

撤退でも後継機でもなく、値下げのためだったようです。

iPod touch 128GBが1万円値下げの38,800円に。iPodシリーズ価格改定
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1019474.html

書込番号:20193848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/18 09:32(1年以上前)

現行モデルいくら値下げしても、魅力ないよな。古すぎる

書込番号:20211626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [16GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [16GB]

最安価格(税込):¥34,800登録日:2015年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

iPod touch 第6世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング