『iPhone6から機種変更でLINEだけ移行できない』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [16GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):¥34,800 [ゴールド] (前週比:±0 ) 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のオークション

『iPhone6から機種変更でLINEだけ移行できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [16GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone6から機種変更でLINEだけ移行できない

2017/06/07 16:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [16GB]

私の息子15才のiPhone6をこの機種に変更したいのですが、ラインだけ移行できません。どなたか教えてください。よろしくお願いします。


環境
iPhone6はau解約済みで電話番号なし
Facebook連携での移行を試みるが以下の問題が生じる

問題1:Facebookアカウントが取得できない。
症状:息子のgmailアドレスで登録しようとしたが、アカウント停止状態になる。
問題2:私のFacebookアカウントでライン連携し、移行をこころみたが、新しいipodtouchのLINEでFacebookログインを試みるが、すでにそのアカウントは使用されているとのエラーがでて前に進めない。
私のFacebookアカウントは登録だけしていて使用していなかった。

書込番号:20948787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/07 16:53(1年以上前)

>iPhone6はau解約済みで電話番号なし

LINE に登録していた電話番号が、今でも、SMSが使えるスマホで使えますね?

もし、元の電話番号が使えるのなら、

以下のリンク先の手順(メールアドレスの登録〜)で、LINE データを移行できます。

【iPhone】LINEの引き継ぎ方法を徹底解説 2016年対応版
http://sbapp.net/appnews/app/line/hikitsugiguide-44725

書込番号:20948797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2017/06/07 17:08(1年以上前)

残念ながら元の電話番号はつかえません

書込番号:20948828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/07 17:25(1年以上前)

LINE の登録電話番号を、スマホ解約前に、固定電話の番号とか他のスマホの電話番号などに変更しておけば、
移行がスムーズだったのですが。

お役に立てず、申し訳ありません。

書込番号:20948864

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2017/06/07 17:46(1年以上前)

いいえ、助かりました。
旧端末は手元にあるので、固定電話番号に変更して、移行できました。
ありがとうございました。😊

書込番号:20948909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/07 18:01(1年以上前)

電話番号廃止後にWiFi 接続で、LINE の電話番号を変更できる、
ということを知りませんでした。

ありがとうございます。

書込番号:20948936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [16GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [16GB]

最安価格(税込):¥34,800登録日:2015年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

iPod touch 第6世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング