『iPhone6s Plus の子機として使えるのか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第6世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第6世代 [32GB]とiPod touch 第7世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第7世代 [32GB]
iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]

iPod touch 第7世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥41,184 発売日:2019年 5月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

『iPhone6s Plus の子機として使えるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhone6s Plus の子機として使えるのか?

2015/10/09 16:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]

クチコミ投稿数:32件

iPhone5s から iPhone6s Plus に機種変更しました。
そうしたら当然のようにでかくて、電話機としては持て余しています。
そこで Bluetooth でつなぐ電話の子機のようなものを検索してみましたが、ニーズがないのかあまり見つかりませんでした。
繋がりが不安定で、途切れるとの報告もあるので、いっそのこと iPod touch ならばと思い立ったわけです。
そのような使い方はできるのでしょうか?
そのために使うには余りにも高価なのですが・・・。

書込番号:19212265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/10/09 17:01(1年以上前)

子機とはなんでしょう?
touchは何とつなげようともスマホじゃないので電話できませんが

書込番号:19212320

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/10/09 17:15(1年以上前)

そういう場合は、bluetoothのヘッドセットを使うのが一般的です。
当然、ダイヤルは出来ませんが。

Wi-Fiなら、iPoud Touch経由での通話も可能なようですが、bluetoothやテザリングだとどうですかね。たぶん無理でしょう。
http://www.ipodwave.com/ipod/iphone_cellular_calls.htm

書込番号:19212353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2015/10/09 18:07(1年以上前)

こるでりあさん、
子機とは自宅の電話機における子機のことを意味して使っています。

P577Ph2mさん、
iPad はiPhoneに着信があると通話できるので、もしかしたらデフォルトで、もしくはそういったアプリがあったらいいなとかってに期待していました。これはWi‐Fiでの通話だったんですね。

書込番号:19212461

ナイスクチコミ!1


inheritorさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/10 18:45(1年以上前)

>さすらいのルカさん

こんなイメージでしょうか?

https://support.apple.com/ja-jp/HT204380
http://www.ipodwave.com/ipod/ipodtouch-facetime.htm

FaceTimeという機能をご利用されれば、できそうです。

書込番号:19215476

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/10/10 19:04(1年以上前)

ズバリApple Watch

書込番号:19215539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2015/10/10 20:38(1年以上前)

>inheritorさん
>Re=UL/νさん

ご指摘ありがとうございます!
なるほど FaceTime ですね、一度も使ったことがありません。
Apple Watch もそうですが、私には少しこっ恥ずかしい気がしてハードルが高いです。(>_<)
iPhone 本体は普段カバンに入れておいて、電話とメールだけ iPod touch でできたらと思うのは私だけでしょうか?
というよりも、Apple Watch を買えというのが Apple の意向なんでしょうね。
Apple Watch については、もう少し様子見です。

書込番号:19215806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/12 17:56(1年以上前)

こんなかな?
http://news.livedoor.com/article/detail/10387229/

書込番号:19221208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2015/10/12 19:03(1年以上前)

>相棒は白い○○○さん

やっぱり iPod touch で iPhone での通話が可能なんですね!?
嬉しい情報です!

書込番号:19221379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 7月16日

iPod touch 第6世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング