『i Tunesについて』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第6世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第6世代 [32GB]とiPod touch 第7世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第7世代 [32GB]
iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]

iPod touch 第7世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥38,400 発売日:2019年 5月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

『i Tunesについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

i Tunesについて

2015/11/12 18:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]

クチコミ投稿数:325件

i Tunesで音楽がダウンロード出来なくて困っています、ダウンロード中に問題が起きましたと言う表示がでてダウンロードが出来ません(T_T)
何が原因でしょうか?どうしたらダウンロード出来るようになるでしょうか?
パソコンは、Windowsです!

書込番号:19311032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/11/12 18:56(1年以上前)

こうゆうのって一発で解決する事は稀で今までの自分の経験とか種々雑多な情報からトライするしかないと思います。僕からは1つの解決策としてアップルのサポートページのリンクを貼っておきますんでご参考になさって下さい。この中にあるゴミキャッシュの項目は見逃しがちかなと思います。
https://support.apple.com/ja-jp/HT203200

書込番号:19311096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/12 19:03(1年以上前)

>パソコンは、Windowsです!

うーーーむ、唸った。

大きな声で呼んでごらん、エスパーの名前を呼んでごらん ....
闇夜にひかぁるほしよりも...

書込番号:19311124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/11/12 19:19(1年以上前)

タイトルについて、

(何も書いてない正文)

気になります。 

書込番号:19311154

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2015/11/12 19:24(1年以上前)

口くっさ~さん

直接の回答でなくて恐縮ですが...。

アップルのサポート窓口に電話するのが、いちばん早くて確実だと思います。

0120−993−993
平日 9:00〜20:00
土日祝 9:00〜18:00

私も何度もかけたことがありますが、きわめて丁寧かつ親切に対応してくださいます。

書込番号:19311172

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/12 19:40(1年以上前)

スレ主さんの「ダウンロード中に問題が起きましたと言う表示」とは、若干、記述が異なりますが、以下のアプル社の解説を参考にされてはと、思います。

iTunes で 「購入した音楽のダウ ンロード中にエラーが起きました」という警告が表示される場 合
https://support.apple.com/ja-jp/HT203200

書込番号:19311217 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件

2015/11/12 19:48(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!!
教えてくれてありがとうございます

書込番号:19311243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 7月16日

iPod touch 第6世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング