『バッテリーの消耗について』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第6世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第6世代 [32GB]とiPod touch 第7世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第7世代 [32GB]
iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]

iPod touch 第7世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥41,184 発売日:2019年 5月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

『バッテリーの消耗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーの消耗について

2016/01/26 07:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]

スレ主 G-Macさん
クチコミ投稿数:438件

昨年、iPod touch6世代の発売間もなころに、バッテリー消耗の件で、書き込みさせていただきました。

皆様からのアドバイスをいただき、その後、様子を見ながら使用続けてました。
最近は、Lineでのやり取りを数回。カメラ機能での撮影を5〜6回程度。あとはインターネットの接続を少々の利用。
そんな使用方法で、朝、充電100%の状態で、夕方にはバッテリー残量が20%になることもあり、昨日、カメラのキタムラ系列のAPPLE修理窓口に持ち込みました。

診断器で見ていただいたところ、「診断器にiPod touchのバッテリーの詳細情報が表示されず、いわゆる、バッテリーを認識していない状態」と言われ、修理扱いとなりました。
ただし、iPod touchは修理が出来ないため、新品交換となりました。

修理窓口には、交換用の本体の在庫がないために、数日〜2週間ほどの時間がかかるために、少々不自由ですが、購入当初より、バッテリーの消耗については疑問を持っておりましたので、すっきりしました。

同様な書き込みをしてみえた方もおられましたので、書き込みさせていただきました。

ご参照ください。

書込番号:19525812

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/10 12:59(1年以上前)

貴重なレポートありがとうございます。
当方も同じような症状に悩まされており、キタムラにて修理を申し込もうと検討しています。

そこで質問なのですが、新品と交換してもらったとありますが、完全なる新品ですか?それとも新品同様品ですか?

書込番号:19575358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 G-Macさん
クチコミ投稿数:438件

2016/02/10 22:34(1年以上前)

ぼんぼすこさん.

ご連絡が遅くなりすみません。

>完全なる新品ですか?それとも新品同様品ですか?

キタムラの窓口の方からは「修理は事実上、出来ないので、新品と交換になります」
と、伺って、受け取りに行きましたので、現在は、新品と思って使用しております。

私自身、iPod touchに詳しくはありませんので、シリアル等で、最新の製造ロットであるかの確認はしておりません。

交換後の状態につきましては、もう少し時間経過し、バッテリーが活性化してから、簡単にこちらでご報告しようと思ってました。

現状、以前と同様の使用条件下では、明らかに使用出来る時間は延びてます。

ご参照ください。

書込番号:19576907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/10 23:08(1年以上前)

G-Macさん

返信ありがとうございます!

新品かどうかの件、了解しました。急かしてしまうようで申し訳ありませんでした!

書込番号:19577021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 7月16日

iPod touch 第6世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング