iPod touch 第6世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
- 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]
Ipos タッチ5世代です、エラーメッセージで「スクリーンはロックされています」アナウンスが流れます、解除方法が分かりません解除方法をを教えてください。
書込番号:20557020
1点
>ありがじゅっぴきさん
iPos タッチは知りませんが、iPod touchなら電源ボタンとホームボタンを一緒に長押しして強制終了してみてはいかがでしょう。
電源入れ直すとたいていは復帰しますよ。
書込番号:20557050
4点
EXILIMひろまさん
アドバイスありがとうございます。何度かしましたがうまくゆきません。
iTunesもインストールし直しましたが、うまくゆきません。
ありがとうございました。
書込番号:20557110
2点
最後の手段。iTunesで初期化しましょう。
書込番号:20557286 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>エラーメッセージで「スクリーンはロックされています」アナウンスが流れます
エラーメッセージってのがよく分からないけど、
アナウンスが流れるってことはVoiceOverがオンになってるってことではないのかな?
書込番号:20557934
0点
>Ipos タッチ5世代です、
ここ第6世代ですよ。
価格.com - APPLE iPod touch 第5世代 [32GB] のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003025/#tab
価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004
>適切なカテゴリに書き込みましょう
書込番号:20594631
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/11/13 8:23:10 | |
| 2 | 2022/09/01 11:30:03 | |
| 7 | 2021/10/11 17:34:59 | |
| 7 | 2021/06/06 16:17:15 | |
| 5 | 2021/04/10 10:19:09 | |
| 4 | 2021/02/23 15:13:01 | |
| 0 | 2020/04/19 16:42:06 | |
| 0 | 2020/04/07 12:45:29 | |
| 9 | 2020/02/16 13:00:29 | |
| 0 | 2020/01/01 2:27:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








