iPod touch 第6世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
- 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]
サラウンド機能やカスタマイズできるイコライザーが付いているプレーヤーを探してます。
オススメのプレーヤーはありませんか?
書込番号:22327764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tatsuto.@さん
サラウンドやカスタマイズできるイコライザーが付いているプレーヤーが良いのであればこちらは向いていません。
WALKMANのAシリーズをオススメします。
書込番号:22327767 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tatsuto.@さん
『ONKYO HF Player』であれば、イコライザを自由にいじれます。ただし、当アプリにサラウンド機能はありません。
書込番号:22327777
0点
>tatsuto.@さん
>プレーヤーを探してます。
この「プレーヤー」って、(a)(b)どちらの意味合いでしょうか?
それによって、みなさまの回答が変わってくると思いますので、明確になさってほうがよいかと。
(a) iPod touch上で音楽を再生する「アプリ」のこと。
→ すでにiPod touchを持っていて、その上で音質をいじりたいと思ってらっしゃる?
(b) 音楽を再生する「小型機器」のこと。
→ これから機械を購入なさる予定?
書込番号:22327792
0点
kaiser tone、ラディウス NEplayer辺りなら、イコライザーをカスタマイズでき、サラウンドも効かせられますね。
他にも探せば有るかもしれませんが。
書込番号:22327935
1点
ちゃんとしたオーディオ用のアンプが入っているプレーヤーが欲しいのでWALKMANにしてみます。
皆さんありがとうございました。
書込番号:22327938 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答者の問いかけにも答えず、勝手に購入予定変更を変えてしまう質問の一例ですね。
書込番号:22327972
6点
>tatsuto.@さん
楽しいハイレゾライフを堪能してください!
ちなみに、WALKMANならA55がオススメですよ。
iPodは、本格的なオーディオプレーヤーには向いてませんからね。(ほとんどの人がサブ端末として利用してます。)
書込番号:22327988 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/11/13 8:23:10 | |
| 2 | 2022/09/01 11:30:03 | |
| 7 | 2021/10/11 17:34:59 | |
| 7 | 2021/06/06 16:17:15 | |
| 5 | 2021/04/10 10:19:09 | |
| 4 | 2021/02/23 15:13:01 | |
| 0 | 2020/04/19 16:42:06 | |
| 0 | 2020/04/07 12:45:29 | |
| 9 | 2020/02/16 13:00:29 | |
| 0 | 2020/01/01 2:27:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








