『Bluetoothでのペアリングがうまくいかない』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):¥41,000 [スペースグレイ] (前週比:±0 ) 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のオークション

『Bluetoothでのペアリングがうまくいかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothでのペアリングがうまくいかない

2015/10/28 04:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [64GB]

クチコミ投稿数:3件

はじめまして

昨日購入しました。初めてのiOS製品です。
Bluetoothスピーカー(sony SRS-X11/ Bluetooth3)をペアリングしようとしましたが全く認識しません。
MacBook Pro 15 mid 2012(Bluetooth4)はかろじて認識しましたが、すぐに接続が切れてしまいました。
ペアリングを試した時はMacとスピーカーのペアリングは解除して試しました。
スピーカーは充電済み、また何度もうまくいかないのでwi-fiの干渉もあるのかなと思い、wi-fiを切って試しましたがこれもダメでした。

うまく接続が出来ないのは対応するBluetoothのバージョンが違うからでしょうか。それとも個体不良でしょうか。
その他何か試せることやアドバイス等ございましたらご教授いただけますでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:19266066

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/10/28 04:56(1年以上前)

touch持参で、
店頭の可動品とペアしてみたら?

apple製品は、割と何でもつながると思うんだけど。
sonyのスピーカー持ってないのでゴメンして。

書込番号:19266087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/10/28 10:31(1年以上前)

at_freedさん

アドバイスありがとうございます。
確かにお店で試せればいいのですが、現在試せるような店舗がありませんでして・・・
Macbook ProとSRS-X11は接続できているので、iPodに何か問題もしくは設定漏れがあるのかなと思った次第です。
ちなみにMacとiPodはMac側から認識してペアリングは出来ましたが、すぐに未接続になって何も出来ませんでした。
その際特に他のbluetooth機器につないだりはしていません。

引き続き何かアドバイス等ございましたらよろしくお願い致します。

書込番号:19266563

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/28 13:14(1年以上前)

こんにちは

>その他何か試せることやアドバイス等ございましたらご教授いただけますでしょうか。

iOS(Bluetooth接続画面に)がSRSーX11を認識しないということでしょうか。

SRSーX11の機器リセットをしてみたらどうでしょう。
困ったときは
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45653740M-JP.pdf

書込番号:19266897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/10/28 20:48(1年以上前)

LVEledeviさん

ご返信ありがとうございます。
貼って頂いたリンク先のPDFマニュアルを元に再度リセット、ペアリングを試した所うまくいきました!
うまくリセットできていなかったのが原因だったのでしょうか。
Macともデバイスとして認識するけど、接続がほぼできない状態だったのでiPodのbluetoothの不具合を疑っておりました・・・

どうもありがとうございました。

書込番号:19267964

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込):¥41,000登録日:2015年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

iPod touch 第6世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング