『LUMIX GX7 Mark II 発売!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『LUMIX GX7 Mark II 発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信13

お気に入りに追加

標準

LUMIX GX7 Mark II 発売!

2016/04/05 14:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:2576件

パナソニックは、ミラーレスカメラ「LUMIX GX7 Mark II」(DMC-GX7MK2)を5月18日に発売する。カラーはブラックとシルバー。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20160405_751633.html

GX8がでかすぎる重すぎるという意見がかなり多かったんですかね。
ライカレンズキットもあるってこととGX7の大幅なブラッシュアップでかなり売れそうな予感です。

書込番号:19760899

ナイスクチコミ!6


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14953件Goodアンサー獲得:1430件

2016/04/05 14:30(1年以上前)

こんにちは。

GX80として噂されてたやつですね。
でも最近「マーク●」っていうネーミングが多くなってきましたね。
もともとはキヤノンだけだったのがオリンパス、パナと・・・

書込番号:19760909

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2016/04/05 14:30(1年以上前)

Mark IIって・・・

パナソニックお前もか

書込番号:19760910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/05 14:50(1年以上前)

GX8をGW8とかにしておくべきでしたね^^

書込番号:19760951

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/05 14:56(1年以上前)

コロナMark IIがマークUになってMARK Xになっているから、後継機の最終型はGX7 MARK Xって名前がつくんだろうか?
まあ、名称についてはコレでべつにいいんじゃない。

書込番号:19760958

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/05 15:04(1年以上前)

…( ;´・ω・`)

書込番号:19760974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件

2016/04/05 15:23(1年以上前)

なんでGX8のスレ?
GX7のスレのほうが良くない!

書込番号:19761009

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/05 18:12(1年以上前)

当機種

15mmキットレンズ化恨みますぅ。

3週間前にGX8買ったばかりです。
GX7mkII発売は、正直心中おだやかではございませぬ。
しかも15mm Summiluxも別に買った後でGX7mkIIのキット化設定。

ボディ内5軸手ブレ補正がOIS無しでも動画時に動く。
1/4000secシャッター採用+静音化でおそらくGX8の1/8000シャッターのせいで生じる微ブレも低減されてる。16Mに抑えてるので、低照度下の暗部ノイズがGX8に比べて半段-1段ノイズが少ない。
このあたりが歯ぎしりギリギリなポイントです。

反対にGX8の良さはフルマグネシウムボディ、EVFもパネルもOLED、ボディの剛性と押し出し、グリップの良さ、じゃきじゃきうるさいシャッターフィーリング、EVFの高い倍率による気持ち良さ。
もう無理くり書くとこんな感じで。 悔しいからGX7mkII買いたしてしまおうかぃ。

書込番号:19761379

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/04/05 18:35(1年以上前)

>悔しいからGX7mkII買いたしてしまおうかぃ。

それがよかよ。こっちゃ周回遅れで追いつくわ。

書込番号:19761446

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/05 18:41(1年以上前)

板 できてますね…
http://s.kakaku.com/item/J0000018646/


GX8が良かったと思える日が来ると信じてます…(>_<)

書込番号:19761459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/04/08 01:59(1年以上前)

当機種

GX7 Mark II の大まかな使用を確認してから、買ってきました( ̄m ̄* )

ひとまず、使いやすく満足です♪

書込番号:19768536

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/08 07:08(1年以上前)

GX8(o^-')b !

書込番号:19768749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2016/04/09 11:10(1年以上前)

私はE-M1からコレに換えたので、でかすぎるとも重すぎるとも思っていません。
性能的にもGH4やE-M1のセグメントですので、これで大きさはGX7だったら...は無理な相談です。

良くも悪くもGX8はGX7とは全く異なるカメラで、同じなのはGXの称号だけ。
GX8が気に入っているのならGX7は気にしない方が良いと思います。

書込番号:19771963

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/12 23:22(1年以上前)

別機種

私もGX8気に入ってます(^o^ゞ

書込番号:19782872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング