『ライラック、ハナミズキ、芝桜が満開です♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『ライラック、ハナミズキ、芝桜が満開です♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:29件
当機種
当機種
当機種
当機種

ライラック 白色

ライラック 紫色

ハナミズキ ピンク色

芝桜 赤と白のコンビネーションが美しい

チューリップの季節はほぼ終わりましたが、ライラックやハナミズキ、芝桜が満開です。

いずれも、昨年と比べると1週間から10日遅れの開花になっています。

天気が良くて、青空の日には花たちも映えます♪

書込番号:20853622

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/29 09:42(1年以上前)

当機種

こちらも芝桜が綺麗に咲いてきました!

書込番号:20853681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2017/04/29 10:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>☆松下 ルミ子☆さん

鮮やかな赤色で素敵ですね☆

春は、いろんな花が楽しめていい季節ですね♪

書込番号:20853723

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2017/04/30 14:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

にゃんきさん こんにちは

G6が故障し GX8に買い替えましたので 初写しの写真記念に貼っておきます。 

書込番号:20856684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2017/04/30 16:19(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

ありがとうございます。

自分も買ったばかりで、いろいろ試しながら撮影しています。

良い被写体がたくさんある季節ですね♪

書込番号:20856899

ナイスクチコミ!1


★Bluesさん
クチコミ投稿数:57件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5 写真日記 

2017/05/03 21:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

GX-8+MZDマクロ60mmF2.8

GX-8+MZDマクロ60mmF2.8

にゃんきさん 初めまして

本日、近くの公園で山吹を撮影してきました。
GX-8 ファインダーが見やすく気に入って使っています。

書込番号:20864961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2017/05/03 22:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

遅咲きの百合咲きチューリップ

遅咲きの百合咲きチューリップ

遅咲きの百合咲きチューリップ

>★Bluesさん

はじめまして。

山吹ですか!素敵な写真ですね♪

ファインダー、大きくて見やすいですよね。

どんどん撮って使いこなしたいです(^^)

書込番号:20865232

ナイスクチコミ!1


★Bluesさん
クチコミ投稿数:57件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5 写真日記 

2017/05/05 19:24(1年以上前)

機種不明

GX-8+MZDマクロ60mmF2.8

>にゃんきさん
コメントありがとうございます。

本日は、青葉の季節でしだれ桂とクモを撮影しました。

書込番号:20869520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2017/05/05 21:11(1年以上前)

当機種
当機種

ラベンダー

>★Bluesさん

こんばんは。

透明感のある素敵な写真ですね♪
青葉が目に優しい季節になりましたね。

うちの小さな花壇のラベンダーも満開になっています☆

書込番号:20869735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング