『これは初期不良ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 N20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N20の価格比較
  • N20のスペック・仕様
  • N20のレビュー
  • N20のクチコミ
  • N20の画像・動画
  • N20のピックアップリスト
  • N20のオークション

N20AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 8月 4日

  • N20の価格比較
  • N20のスペック・仕様
  • N20のレビュー
  • N20のクチコミ
  • N20の画像・動画
  • N20のピックアップリスト
  • N20のオークション


「N20」のクチコミ掲示板に
N20を新規書き込みN20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これは初期不良ですか?

2016/01/05 16:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > N20

スレ主 超ひもさん
クチコミ投稿数:7件

イヤホンのケーブルをとめる部分にケーブルが入らないのですがこれは初期不良になりますか?

書込番号:19462326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件 N20の満足度5

2016/01/05 16:18(1年以上前)

N20を愛用していますが、自分のは間隔が1mm弱位でしっかりはまっています。写真を拝見しますとコードが抜けてしまう状態なのでしょうか?もしそうであるなら購入されたお店に相談されてはどうでしょうか。

書込番号:19462343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 超ひもさん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/05 16:22(1年以上前)

むしろその逆です

書込番号:19462353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件 N20の満足度5

2016/01/05 16:24(1年以上前)

Y23でも同様ですが、爪でちょっと広げてはめる形になっています。

書込番号:19462360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 超ひもさん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/05 20:01(1年以上前)

しょうなん電車さんありがとうございます
爪で広げたら通るようになりました

書込番号:19462906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AKG > N20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピース紛失 2 2018/11/16 17:19:43
N20 E700M 3 2018/01/14 13:09:40
イヤーパッド 2 2018/01/13 20:03:54
N20のライトニングケーブルverが出る。 1 2017/04/15 21:15:02
N20、SE215、MDR-EX750で悩んでいます 5 2016/11/22 19:25:35
実は鳴らしにくい? 6 2016/09/28 11:54:56
布のケーブルだから故 5 2016/08/17 12:39:53
n20、TITTA、hf5の中で… 5 2016/06/19 10:47:48
良さそうですね。 1 2016/05/07 17:44:03
どれを買うか 2 2016/05/06 22:31:14

「AKG > N20」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N20
AKG

N20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月 4日

N20をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング