『重すぎます。』のクチコミ掲示板

2015年 8月13日 発売

真空チルド R-X7300F

  • 北海道大学との共同研究により、野菜を新鮮に保存するための「プラチナ触媒」を家庭用冷蔵庫で初めて採用。
  • 「新鮮スリープ野菜室」と「真空チルドルーム」は、プラチナ触媒を用いたことで保存性能が向上している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X7300Fの価格比較
  • 真空チルド R-X7300Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X7300Fのレビュー
  • 真空チルド R-X7300Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X7300Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X7300Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X7300Fのオークション

真空チルド R-X7300F日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラデーションブラウン] 発売日:2015年 8月13日

  • 真空チルド R-X7300Fの価格比較
  • 真空チルド R-X7300Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X7300Fのレビュー
  • 真空チルド R-X7300Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X7300Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X7300Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X7300Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X7300F

『重すぎます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X7300F」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X7300Fを新規書き込み真空チルド R-X7300Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ155

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 重すぎます。

2015/11/16 11:03(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X7300F

クチコミ投稿数:3件

とある配送員ですが、搬入した際にかなり苦戦しました。何しろ重すぎます。メーカーはもう少し運ぶ業者の気持ちを考えてほしいです。

書込番号:19322552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/11/16 11:40(1年以上前)

それが仕事では?
需要があるから製造販売しているのです。

書込番号:19322617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2015/11/16 15:37(1年以上前)

先ほど無事無傷で搬入完了しました。どんなもんや。

書込番号:19323076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/11/16 16:36(1年以上前)

それが仕事ですから当たり前です。
6〜7人くらいいれば余裕でしょう。

書込番号:19323175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/16 16:55(1年以上前)

あんまり重いと、長い目で見たとき床への影響どうなんだろ。

…と釣られてみる。

書込番号:19323212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2015/11/16 17:17(1年以上前)

ちゃんと養生しながら設置場所以外には床に直置き一切することなく搬入したので大丈夫ですよ。

書込番号:19323261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/19 23:40(1年以上前)

基本冷蔵庫の配送は2人作業です。6〜7人なんてありえない人数ですね。
それこそ塀を越えなければならなかったり、カウンターを越えなければならないとなれば増員も考えられますがそれ以外作業員さんは2人ですよ。
700リッターもあり、重量も150キロもある冷蔵庫を床や壁にキズ一つ付けず搬入できるプロの方に「それが仕事なんだから」と言うのはどうなんだろうと疑問を抱きました。
誰しも仕事のボヤキみたいな事はあると思います。。。
塩辛太郎さん、素直にご苦労様でした。と拍手をしたいですね。

書込番号:19608194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!64


ittoku3さん
クチコミ投稿数:41件

2016/04/11 13:34(1年以上前)

仕事のボヤきは誰でもあるだろうけど、それってここに書き込むこと?
普通の人なら、日記とかブログとかTwitterとかFacebookとかにでも書き込むでしょう。
製品の情報を共有するための掲示板には必要ないと思う。
と、さらに釣られてみる。

書込番号:19778666

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 真空チルド R-X7300F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野菜室がちゃんと閉まらない! 0 2020/12/15 11:02:05
新品購入後3カ月で爆音と地響き 0 2019/07/15 9:38:25
冷蔵の中の棚の歪み 0 2018/07/18 19:01:38
本体から異音 4 2018/02/12 16:14:10
展示品ですが安いのですか? 7 2017/01/15 14:04:19
安いのか? 4 2017/01/16 0:15:16
側面大きなキズあり展示品 税込み15万… のがした>< 0 2016/12/27 22:57:24
高かったですか? 6 2016/12/05 13:56:37
現品処分 0 2016/11/03 13:56:57
RX7300FZT 購入 2 2016/10/28 16:22:34

「日立 > 真空チルド R-X7300F」のクチコミを見る(全 280件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X7300F
日立

真空チルド R-X7300F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月13日

真空チルド R-X7300Fをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング