『安く買えました』のクチコミ掲示板

2015年 8月13日 発売

真空チルド R-X7300F

  • 北海道大学との共同研究により、野菜を新鮮に保存するための「プラチナ触媒」を家庭用冷蔵庫で初めて採用。
  • 「新鮮スリープ野菜室」と「真空チルドルーム」は、プラチナ触媒を用いたことで保存性能が向上している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X7300Fの価格比較
  • 真空チルド R-X7300Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X7300Fのレビュー
  • 真空チルド R-X7300Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X7300Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X7300Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X7300Fのオークション

真空チルド R-X7300F日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラデーションブラウン] 発売日:2015年 8月13日

  • 真空チルド R-X7300Fの価格比較
  • 真空チルド R-X7300Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X7300Fのレビュー
  • 真空チルド R-X7300Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X7300Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X7300Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X7300Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X7300F

『安く買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X7300F」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X7300Fを新規書き込み真空チルド R-X7300Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 安く買えました

2016/08/02 22:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X7300F

クチコミ投稿数:3件 真空チルド R-X7300Fのオーナー真空チルド R-X7300Fの満足度5

約15年使ったパナソニック製の冷蔵庫のチルド室が壊れ、もうそろそろ買い替えかなぁと思い、値段を調べていたところ、日立のこのモデルが10年保証、古い冷蔵庫の引き取り、配送料も含めて217000円で購入出来ました。
大きな冷蔵庫を考えていましたので大満足です。
あとは家に設置されるのを待つだけです。設置後にまたレポートしたいと思います。

ちなみにY電気とKsの競合でした。

書込番号:20086332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2016/08/04 02:25(1年以上前)

ヤマダ電機はどちらの店舗ですか?

書込番号:20089246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 真空チルド R-X7300Fのオーナー真空チルド R-X7300Fの満足度5

2016/08/04 06:14(1年以上前)

富山県の魚津市です。ちなみにヤマダは5000ポイントを付けるとのことでした。

書込番号:20089345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2016/08/04 06:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ヤマダは更にポイントまで付けるとは激安ですね。
日立フェア終わっても更に安くなるのかどうか。

書込番号:20089357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 真空チルド R-X7300Fのオーナー真空チルド R-X7300Fの満足度5

2016/08/04 08:41(1年以上前)

>ceruさん
ケーズの店員さんが言われるには今が底値ということでした。

書込番号:20089544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-X7300F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野菜室がちゃんと閉まらない! 0 2020/12/15 11:02:05
新品購入後3カ月で爆音と地響き 0 2019/07/15 9:38:25
冷蔵の中の棚の歪み 0 2018/07/18 19:01:38
本体から異音 4 2018/02/12 16:14:10
展示品ですが安いのですか? 7 2017/01/15 14:04:19
安いのか? 4 2017/01/16 0:15:16
側面大きなキズあり展示品 税込み15万… のがした>< 0 2016/12/27 22:57:24
高かったですか? 6 2016/12/05 13:56:37
現品処分 0 2016/11/03 13:56:57
RX7300FZT 購入 2 2016/10/28 16:22:34

「日立 > 真空チルド R-X7300F」のクチコミを見る(全 280件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X7300F
日立

真空チルド R-X7300F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月13日

真空チルド R-X7300Fをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング