2015年 8月13日 発売
真空チルド R-X7300F
- 北海道大学との共同研究により、野菜を新鮮に保存するための「プラチナ触媒」を家庭用冷蔵庫で初めて採用。
- 「新鮮スリープ野菜室」と「真空チルドルーム」は、プラチナ触媒を用いたことで保存性能が向上している。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X7300F
Ks'ケーズデンキで税込200000円で購入しました!!
なかなかの安値だと思います。
書込番号:20098937 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
安すぎますね。どこのケーズデンキですか?教えていただけると幸いです。
書込番号:20100001 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
滋賀県の守山市です。
Joshinと同じ値段で競合してたのと、Joshinには行かずKs'で決める事を先に話してから価格交渉しました。
書込番号:20100623 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございました!今が底値だと思うので、がんばります。なかなか20万は切れなそうですが〜。うちの近所のK'sデンキでは古い冷蔵庫の引取り料、10年保証込みで235000円でした。もっと安くなる方法ないですかねー?
書込番号:20101418 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「日立 > 真空チルド R-X7300F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/12/15 11:02:05 | |
| 0 | 2019/07/15 9:38:25 | |
| 0 | 2018/07/18 19:01:38 | |
| 4 | 2018/02/12 16:14:10 | |
| 7 | 2017/01/15 14:04:19 | |
| 4 | 2017/01/16 0:15:16 | |
| 0 | 2016/12/27 22:57:24 | |
| 6 | 2016/12/05 13:56:37 | |
| 0 | 2016/11/03 13:56:57 | |
| 2 | 2016/10/28 16:22:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







