『設置費用について教えてください』のクチコミ掲示板

2015年 8月13日 発売

真空チルド R-X6700F

  • 北海道大学との共同研究により、野菜を新鮮に保存するための「プラチナ触媒」を家庭用冷蔵庫で初めて採用。
  • 「新鮮スリープ野菜室」と「真空チルドルーム」は、プラチナ触媒を用いたことで保存性能が向上している。
  • 5つの冷媒口を設け、運転状況に合わせて経路の切り替えを1つのバルブで行う業界初の省エネ技術「マルチバルブ制御」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-X6700F の後に発売された製品真空チルド R-X6700Fと真空チルド R-XG6700Gを比較する

真空チルド R-XG6700G
真空チルド R-XG6700G真空チルド R-XG6700G真空チルド R-XG6700G

真空チルド R-XG6700G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:670L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X6700Fの価格比較
  • 真空チルド R-X6700Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X6700Fのレビュー
  • 真空チルド R-X6700Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X6700Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X6700Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X6700Fのオークション

真空チルド R-X6700F日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラデーションブラウン] 発売日:2015年 8月13日

  • 真空チルド R-X6700Fの価格比較
  • 真空チルド R-X6700Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X6700Fのレビュー
  • 真空チルド R-X6700Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X6700Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X6700Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X6700Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X6700F

『設置費用について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X6700F」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X6700Fを新規書き込み真空チルド R-X6700Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

設置費用について教えてください

2016/02/12 22:13(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X6700F

クチコミ投稿数:6件

R-X6700Fでは無く、R-X6700Eのお話ですが、Eは見る方がいないと思い、こちらに書かせていただきます。
EDIONネットで、設置無料で申し込んだところ、設置業者から、
重いために作業員が3人必要で、設置費用5400円欲しいといわれています。

EDIONネットでは設置費用が0円と書かれていますが、大型の冷蔵庫は無料では無いようです。
設置費用は、通常2人で3240円なので、3人必要な場合はその差額2160円を支払えばよいのではないかと思います。
ネットショップの問い合わせは平日の昼間のみで、問い合わせもできず困っています。

皆さん、設置費用はどの程度かかりましたか。
(なお、わが家は一軒屋で1階に置くため、階段等の追加料金はかかりません。)
よろしくお願いします。

書込番号:19583400

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/13 09:38(1年以上前)

あんなに重い冷蔵庫を5400円の料金で搬入して
もらえるなら安上がりだと思いますが‥

費用をケチるとあまりいいことありませんよ…

見る見ないに関わらず本来のEに書き込みましょう。

書込番号:19584578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/02/13 22:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。

本日設置しました。
大きい!!重い!!
追加料金も納得です。
気持ちよく支払わせて頂きました。

結局、設置費用は、標準設置費用3240円(今回は無料)+追加費用5400円という結果でした。
R-X6700EとFは1kgしか違わないので、Fを設置する場合も同様の費用が必要でしょう。
このような大型冷蔵庫の場合、追加料金が必要と、目立つように記載して欲しいところですね。

冷蔵庫本体の感想は、アドバイスに従い、Eに書き込ませていただきます。

書込番号:19587163

ナイスクチコミ!4


パメ57さん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/23 19:04(1年以上前)

内階段でもなければ他業者なら二人で十分運べるはず(笑)

書込番号:19721610

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 真空チルド R-X6700F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野菜室がちゃんと閉まらない! 0 2020/12/15 11:02:05
新品購入後3カ月で爆音と地響き 0 2019/07/15 9:38:25
冷蔵の中の棚の歪み 0 2018/07/18 19:01:38
本体から異音 4 2018/02/12 16:14:10
展示品ですが安いのですか? 7 2017/01/15 14:04:19
安いのか? 4 2017/01/16 0:15:16
側面大きなキズあり展示品 税込み15万… のがした>< 0 2016/12/27 22:57:24
高かったですか? 6 2016/12/05 13:56:37
現品処分 0 2016/11/03 13:56:57
RX7300FZT 購入 2 2016/10/28 16:22:34

「日立 > 真空チルド R-X6700F」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X6700F
日立

真空チルド R-X6700F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月13日

真空チルド R-X6700Fをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング