『RX6700Fカスタマーセンターの対応』のクチコミ掲示板

2015年 8月13日 発売

真空チルド R-X6700F

  • 北海道大学との共同研究により、野菜を新鮮に保存するための「プラチナ触媒」を家庭用冷蔵庫で初めて採用。
  • 「新鮮スリープ野菜室」と「真空チルドルーム」は、プラチナ触媒を用いたことで保存性能が向上している。
  • 5つの冷媒口を設け、運転状況に合わせて経路の切り替えを1つのバルブで行う業界初の省エネ技術「マルチバルブ制御」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-X6700F の後に発売された製品真空チルド R-X6700Fと真空チルド R-XG6700Gを比較する

真空チルド R-XG6700G
真空チルド R-XG6700G真空チルド R-XG6700G真空チルド R-XG6700G

真空チルド R-XG6700G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:670L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X6700Fの価格比較
  • 真空チルド R-X6700Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X6700Fのレビュー
  • 真空チルド R-X6700Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X6700Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X6700Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X6700Fのオークション

真空チルド R-X6700F日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラデーションブラウン] 発売日:2015年 8月13日

  • 真空チルド R-X6700Fの価格比較
  • 真空チルド R-X6700Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X6700Fのレビュー
  • 真空チルド R-X6700Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X6700Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X6700Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X6700Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X6700F

『RX6700Fカスタマーセンターの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X6700F」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X6700Fを新規書き込み真空チルド R-X6700Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

RX6700Fカスタマーセンターの対応

2016/06/22 23:24(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X6700F

スレ主 mikau3さん
クチコミ投稿数:13件

RX6700Fを購入しました。購入から3ヶ月ほどで給水ランプが点灯しなくなりました。
カスタマーセンターに問い合わせた所点灯しなくても問題なく使えるのでそのまま使って頂いて大丈夫と言われました。
確かに使えるのは分かります。
ただ購入してから3ヶ月で故障、20数万も出して購入したのではいそうですかとは言えません。
給水ランプの点灯を見て給水をしていましたし...。
上記の事を伝えた所その通りですとは言われましたが相手側のこの対応は普通なのでしょうか?
この数日前、冷蔵庫と同じ日に買った日立製の洗濯機も故障し修理に来てもらっています。
日立製品はあまり良くないんでしょうか?

書込番号:19978252

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/06/23 06:30(1年以上前)

>mikau3さん

不思議と特定の会社の商品と相性が悪いって事ありますよね><;
私も日立とは相性が悪いですね。
決定的な故障じゃないんだけど、それが壊れるとちょっと不便と言う所が壊れてくれます。
また、そこから15年とかそのまま普通に使えるのが逆に変な感じで、
我が家では日立の評価は良いような悪いような微妙な立場ですね^^;

カスタマーの対応も、「とりあえずはそのまま使えますよ」と言う意味だったのではないでしょうか?
さすがに保証期間中に「直したくない」と言う事はないと思うのですが…

書込番号:19978625

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikau3さん
クチコミ投稿数:13件

2016/06/23 09:23(1年以上前)

>ぼーーんさん
相性ってあるんですね・・。
掃除機も同じメーカーで同じ日に購入したので次はこれが壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしています。
もうこれ以上の故障が無いことを祈るばかりです・・。
カスタマーセンターは前回の修理の時の対応も悪く過敏になっていたのかもしれないです。
様子を見て使ってくださいと言われたのでしばらく様子を見てみますが直らないようでしたらもう一度電話することにします。
何だか愚痴のようになってしまってすみません。

ありがとうございました。

書込番号:19978901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/06/23 22:43(1年以上前)

なぜ直接メーカーに連絡したんでしょうか?
販売店を通すべきでは?

書込番号:19980640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mikau3さん
クチコミ投稿数:13件

2016/06/24 07:19(1年以上前)

>アデランスマンさん
メーカー保証期間内でしたのでメーカーの方に連絡したのですが
普通は販売店なのですか?
購入からこんなにすぐ壊れたのは初めてなので慌ててメーカーの方に連絡してしまいました。

書込番号:19981317

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-X6700F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野菜室がちゃんと閉まらない! 0 2020/12/15 11:02:05
新品購入後3カ月で爆音と地響き 0 2019/07/15 9:38:25
冷蔵の中の棚の歪み 0 2018/07/18 19:01:38
本体から異音 4 2018/02/12 16:14:10
展示品ですが安いのですか? 7 2017/01/15 14:04:19
安いのか? 4 2017/01/16 0:15:16
側面大きなキズあり展示品 税込み15万… のがした>< 0 2016/12/27 22:57:24
高かったですか? 6 2016/12/05 13:56:37
現品処分 0 2016/11/03 13:56:57
RX7300FZT 購入 2 2016/10/28 16:22:34

「日立 > 真空チルド R-X6700F」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X6700F
日立

真空チルド R-X6700F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月13日

真空チルド R-X6700Fをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング