『R-X5200F購入しました』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

真空チルド R-X5200F

  • 北海道大学との共同研究により、野菜を新鮮に保存するための「プラチナ触媒」を家庭用冷蔵庫で初めて採用。
  • 「新鮮スリープ野菜室」と「真空チルドルーム」は、プラチナ触媒を用いたことで保存性能が向上している。
  • 5つの冷媒口を設け、運転状況に合わせて経路の切り替えを1つのバルブで行う業界初の省エネ技術「マルチバルブ制御」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X5200Fの価格比較
  • 真空チルド R-X5200Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5200Fのレビュー
  • 真空チルド R-X5200Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X5200Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X5200Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5200Fのオークション

真空チルド R-X5200F日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションブラウン] 発売日:2015年 8月27日

  • 真空チルド R-X5200Fの価格比較
  • 真空チルド R-X5200Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5200Fのレビュー
  • 真空チルド R-X5200Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X5200Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X5200Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5200Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5200F

『R-X5200F購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X5200F」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X5200Fを新規書き込み真空チルド R-X5200Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

R-X5200F購入しました

2016/09/04 20:19(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5200F

クチコミ投稿数:6件

最初見に行ったコジマでは展示品しかなく、153,000円に色々おまけを付けてくれての10年保証という話だったのですが、次に見に行ったエディオンが新品でコジマより1000円安くクレジットカードを作らないと保証は付けれないけど作らなくても保証を10年付けてくれるとのことだったのでエディオンで152,000円(税込)にて購入しました。
おまけ付けてくれるかな?と思ったのですが今回は何もなしでした。
おまけを付けてくれるのはお店によるのですかね?

書込番号:20171237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2016/09/04 20:46(1年以上前)

>マイルドジーナさん

こんにちは。

>おまけを付けてくれるのはお店によるのですかね?

メーカーから統一で指示が出ている物でなければ、お店によって特典が変わることは十分ありえます。
まあ、今回は買ってしまった後なので、前向きに冷蔵庫を使い倒してやる方向で考えた方が良いですよ。

仮に
「○○で買った方がずっとずっと得だったのにね。」
と言われても何も良いことは無いでしょ?^^;

書込番号:20171341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/09/04 20:53(1年以上前)

>ぼーーんさん
今回はもう在庫が無かったのでこれで購入しましたが、今後の勉強の為にこうすればよかったという様なことがあれば知りたいなと思いまして…

書込番号:20171356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/04 20:54(1年以上前)

>マイルドジーナさん

こんにちは

>おまけを付けてくれて

おまけって何なんでしょう?

書込番号:20171363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/09/04 20:58(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
コジマで付けていただいたおまけは紙袋いっぱいにラーメン、食器用洗剤、どら焼き、2500円相当の家具の耐震用マット?というようなおまけでした

書込番号:20171375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/04 21:06(1年以上前)

うお!
魅力的。

でも展示品ですからね。
新品だったらよかったのに。

その「おまけ」ですが、メーカーからの販促物ではない感じですし(食器用洗剤は微妙ですが)、
その店舗独自のサービスだとおもいます。

書込番号:20171404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/09/04 21:12(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
色も希望とは違うブラウンの物しかありませんでした。
ミラーで新品だったら即決だったのですが…(^^;;

書込番号:20171424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/04 21:26(1年以上前)

ミラーかっこいいですよね。

いいおまけでしたが、
でも、色が自分の希望じゃなかったらしょうがないです。

色を変えて、妥協して購入すると後悔はデカかった!ハズ!?

書込番号:20171481

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2016/09/04 21:28(1年以上前)

特典に関しては、ある種巡り会わせみたいな物でしょうから、
狙ってどうこうと言う感じでもないと思いますよ。
基本、特典に惑わされず、
あくまでも、得られる商品内容と支払い総額のコストパフォーマンスで考えられた方が無難かと思います

書込番号:20171488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/09/05 09:30(1年以上前)

8月終わりに R-X5200Fクリスタルミラーを K'sで買いました。やはりK'sが延長保証が一番いいようなので。
10年保証、古い冷蔵庫引き取り、配送料込みで 税込134000円でした。

書込番号:20172617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-X5200F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野菜室がちゃんと閉まらない! 0 2020/12/15 11:02:05
新品購入後3カ月で爆音と地響き 0 2019/07/15 9:38:25
冷蔵の中の棚の歪み 0 2018/07/18 19:01:38
本体から異音 4 2018/02/12 16:14:10
展示品ですが安いのですか? 7 2017/01/15 14:04:19
安いのか? 4 2017/01/16 0:15:16
側面大きなキズあり展示品 税込み15万… のがした>< 0 2016/12/27 22:57:24
高かったですか? 6 2016/12/05 13:56:37
現品処分 0 2016/11/03 13:56:57
RX7300FZT 購入 2 2016/10/28 16:22:34

「日立 > 真空チルド R-X5200F」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X5200F
日立

真空チルド R-X5200F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

真空チルド R-X5200Fをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング