『安く買えました。』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

真空チルド R-G5700F

  • プラチナ触媒により、野菜の栄養素とみずみずしさを守る「新鮮スリープ野菜室」を搭載したフレンチドアタイプの冷蔵庫。
  • 独自の「真空チルドルーム」を搭載。約0.8気圧の真空状態により、食品の酸化を抑え、肉・魚の鮮度と栄養素を守る。
  • 5つの冷媒口を設け、運転状況に合わせて経路の切り替えを1つのバルブで行う「マルチバルブ制御」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 真空チルド R-G5700Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-G5700F の後に発売された製品真空チルド R-G5700Fと真空チルド R-XG5600Gを比較する

真空チルド R-XG5600G
真空チルド R-XG5600G真空チルド R-XG5600G真空チルド R-XG5600G

真空チルド R-XG5600G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:555L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-G5700Fの価格比較
  • 真空チルド R-G5700Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-G5700Fのレビュー
  • 真空チルド R-G5700Fのクチコミ
  • 真空チルド R-G5700Fの画像・動画
  • 真空チルド R-G5700Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-G5700Fのオークション

真空チルド R-G5700F日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2015年 8月27日

  • 真空チルド R-G5700Fの価格比較
  • 真空チルド R-G5700Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-G5700Fのレビュー
  • 真空チルド R-G5700Fのクチコミ
  • 真空チルド R-G5700Fの画像・動画
  • 真空チルド R-G5700Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-G5700Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-G5700F

『安く買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-G5700F」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-G5700Fを新規書き込み真空チルド R-G5700Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 安く買えました。

2016/07/13 15:08(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-G5700F

クチコミ投稿数:2件

本日、日立のRG5700Fを設置してもらいました!
本当は5200購入予定でしたが、かなり値引きを頑張って頂き1つ上の大きさを購入する事が出来ました。
145000円税込み、リサイクル込み、10年保証です。
満足した内容だったのかな?と思っております。

書込番号:20034578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
けん42さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/20 23:36(1年以上前)

>まりまりくさん
安い買えましたね。
私の場合東芝の冷蔵庫目当てでKs電気に行ったのですが、東芝より日立が安く出来るとの事、
RG-6200で20万-5000円+リサイクル5700円、10年保証、RG-5700で17万5千円-5000円+リサイクル5700円10年保証でした。
ヤマダでは東芝のGR-J610が18万+リサイクル5700円ポイント1,800P+期間限定12,000P(60日)、RG-6200で19万5千円弱+リサイクル5700円+ポイント1950P+期間限定10,000P(60日)、RG-5700が16万2千円+リサイクル5700円+ポイント1620P+期間限定8000P全て10年保証でした。
この値段どこの地区ですか。

書込番号:20053769

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/07/22 17:20(1年以上前)

実家近くの三重の田舎で購入しました!購入前に大都市のが安いと思い名古屋のビッグカメラも見に行ったのですが、お値段が格段に高かったです。
地方のが安い事もあるのですね!!

書込番号:20057853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


けん42さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/23 22:58(1年以上前)

>まりまりくさん
こんばんは、三重県でしたか?
私は大阪ですが、以前は難波から日本橋が安く、
ヤマダの郊外店では、ここの値段は相手にしてくれず、
LABI難波が一番安くしてくれましたが、今はLABI難波で交渉するよりも、
競合店の多い郊外店舗の方が安くなる場合があります。
ひょっとして競合店の多い場所ではないのでしょうか。
元々名古屋に住んで近鉄沿線にも住んだ事もあるので三重県も地理勘はありますよ。

書込番号:20061647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 真空チルド R-G5700F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンプレッサー不具合 6 2025/08/30 13:09:54
冷却ファン周りからの異音不具合:メーカー対策修理レポート 2 2021/04/25 0:56:17
異音発生 4 2018/06/25 21:58:45
鍵マークが点滅! 1 2017/12/18 13:23:29
梱包テープの跡? 2 2016/11/20 6:06:01
ケーズデンキで全店ラスト1台だってさぁ〜 0 2016/11/06 21:12:14
購入しました 0 2016/10/12 23:46:48
購入しました! 1 2016/09/28 19:48:30
R-G6200F購入(9/10)しました。 1 2016/09/13 20:26:36
一升瓶何本入りますか? 2 2016/09/07 15:50:20

「日立 > 真空チルド R-G5700F」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-G5700F
日立

真空チルド R-G5700F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

真空チルド R-G5700Fをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング