真空チルド R-G5200F
- 北海道大学との共同研究により、野菜を新鮮に保存するための「プラチナ触媒」を家庭用冷蔵庫で初めて採用。
- 「新鮮スリープ野菜室」と「真空チルドルーム」は、プラチナ触媒を用いたことで保存性能が向上している。
- 5つの冷媒口を設け、運転状況に合わせて経路の切り替えを1つのバルブで行う業界初の省エネ技術「マルチバルブ制御」を搭載。
冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-G5200F
20年以上つかっていた日立の冷蔵庫を買い替えました。
ヤマダウェッブが安かったのですが、近くのヤマダ電機に言ってその値段をいったら、あっさりと
「同じ値段でいいです」とのことで、即決しました。
リサイクル料、配送料を含めて税込み153352円でポイントが1504+4000ポイントもらえました。
うーん安かったのかな?ヤマダ電機の店頭価格は180000円なので、結構なお値引きと思いました。
書込番号:19841828
27点
昨日近所のヤマダ電器でおみゃうさんとまったく同じ条件を提示してきました
ただ納期が1ヶ月先になると言われ断念しました
購入予定のみなさんもヤマダWebの提示があるうちなら可能性あるのでは?
書込番号:19845483 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
ウチの近所のヤマダは在庫あり、ケーズは2週間待ちでした。
在庫処分でないのに安売り状態!
更に安くなるか不明ですが、前モデルの最安値レベルですよね。ヤマダのネット価格は店舗購入、別な店で買う人に貢献?影響大。
別スレに書きましたがケーズにて148,000円(10年保証、リサイクル処理含)
書込番号:19847712 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
毎年GW中は買い時になるようですが、今年はちょっと異常に安売りしてますよね。
秋頃の新製品発売前の在庫処分価格と同レベル?
もしかしたら人気機種は早々に完売になる?
書込番号:19848849 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
返信をありがとうございます。やはりこの値段はお安かったとみていいのですねー良かったです。来週13日に納品なので、楽しみにしています。
書込番号:19850245
8点
先日ヤマダ電機で購入しました。
10年保証+配送+リサイクル代込みで\155724、ポイント+4000ポイントで、おみゃうさんと同じくらいでした。在庫ありですぐ配送できるということでしたので即決しました。
情報ありがとうございました。
書込番号:19911865 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは、もし良ければどちらのヤマダ電気が教えて頂けませんか?地元のヤマダ電気がヤマダでは絶対その価格では売れないと言い張ります。店舗がわかれば確認して販売実績があれば同じ値段で販売すると言われました。よろしくお願い致します。
書込番号:19925628 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > 真空チルド R-G5200F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/30 13:09:54 | |
| 2 | 2021/04/25 0:56:17 | |
| 4 | 2018/06/25 21:58:45 | |
| 1 | 2017/12/18 13:23:29 | |
| 2 | 2016/11/20 6:06:01 | |
| 0 | 2016/11/06 21:12:14 | |
| 0 | 2016/10/12 23:46:48 | |
| 1 | 2016/09/28 19:48:30 | |
| 1 | 2016/09/13 20:26:36 | |
| 2 | 2016/09/07 15:50:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







