『大阪近辺の情報お願いします。』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

真空チルド R-G5200F

  • 北海道大学との共同研究により、野菜を新鮮に保存するための「プラチナ触媒」を家庭用冷蔵庫で初めて採用。
  • 「新鮮スリープ野菜室」と「真空チルドルーム」は、プラチナ触媒を用いたことで保存性能が向上している。
  • 5つの冷媒口を設け、運転状況に合わせて経路の切り替えを1つのバルブで行う業界初の省エネ技術「マルチバルブ制御」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 真空チルド R-G5200Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-G5200F の後に発売された製品真空チルド R-G5200Fと真空チルド R-XG5100Gを比較する

真空チルド R-XG5100G
真空チルド R-XG5100G真空チルド R-XG5100G真空チルド R-XG5100G

真空チルド R-XG5100G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:505L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-G5200Fの価格比較
  • 真空チルド R-G5200Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-G5200Fのレビュー
  • 真空チルド R-G5200Fのクチコミ
  • 真空チルド R-G5200Fの画像・動画
  • 真空チルド R-G5200Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-G5200Fのオークション

真空チルド R-G5200F日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2015年 9月17日

  • 真空チルド R-G5200Fの価格比較
  • 真空チルド R-G5200Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-G5200Fのレビュー
  • 真空チルド R-G5200Fのクチコミ
  • 真空チルド R-G5200Fの画像・動画
  • 真空チルド R-G5200Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-G5200Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-G5200F

『大阪近辺の情報お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-G5200F」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-G5200Fを新規書き込み真空チルド R-G5200Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 大阪近辺の情報お願いします。

2016/08/08 15:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-G5200F

スレ主 RainLillyさん
クチコミ投稿数:1件

商品を購入しようと、いろんな電気屋さんのサイトを見ているのですが、ヨドバシ、エディオン、ケーズデンキ、どこも税込みの18万ほどです。
大阪近辺で購入された方いらっしゃったら情報お願いします!

書込番号:20100150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/08 18:52(1年以上前)

高っ。さすが大阪プライス(笑)

因みに自分が勤務する店舗ではブラウンのみで
129,800円税抜きです。東京ですが…

書込番号:20100498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


けん42さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/08 20:16(1年以上前)

>RainLillyさん
こんばんは、機種は違いますが、8月8日にヤマダ電機で、r-x6200が195000円税込1%ポイント10年保証付きでした。7月末のヤマダウェブの値段を言ったらそこまで下がりました。この機種のヤマダウェブの8月初めの最低値が133000税込1%ポイントなので確める価値はあるのかなと思います。ちなみに梅田ヨドバシに近いヤマダです。

書込番号:20100646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


けん42さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/08 20:42(1年以上前)

>RainLillyさん
サイトを見ているのですか?
冷蔵庫やエアコン、洗濯機は店舗のほうが安くなります。ヨドバシでも、ウェブ価格から5000〜10000円安くなります。また、店舗では粗品ももらえますし。大型家電はWebで、価格チェック、店舗で価格交渉ですね。

書込番号:20100708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 真空チルド R-G5200F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンプレッサー不具合 6 2025/08/30 13:09:54
冷却ファン周りからの異音不具合:メーカー対策修理レポート 2 2021/04/25 0:56:17
異音発生 4 2018/06/25 21:58:45
鍵マークが点滅! 1 2017/12/18 13:23:29
梱包テープの跡? 2 2016/11/20 6:06:01
ケーズデンキで全店ラスト1台だってさぁ〜 0 2016/11/06 21:12:14
購入しました 0 2016/10/12 23:46:48
購入しました! 1 2016/09/28 19:48:30
R-G6200F購入(9/10)しました。 1 2016/09/13 20:26:36
一升瓶何本入りますか? 2 2016/09/07 15:50:20

「日立 > 真空チルド R-G5200F」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-G5200F
日立

真空チルド R-G5200F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

真空チルド R-G5200Fをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング