『ネットより安く買えました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-S5000F の後に発売された製品真空チルド R-S5000Fと真空チルド R-S5000Gを比較する

真空チルド R-S5000G
真空チルド R-S5000G真空チルド R-S5000G

真空チルド R-S5000G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:620mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-S5000Fの価格比較
  • 真空チルド R-S5000Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-S5000Fのレビュー
  • 真空チルド R-S5000Fのクチコミ
  • 真空チルド R-S5000Fの画像・動画
  • 真空チルド R-S5000Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-S5000Fのオークション

真空チルド R-S5000F日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2015年10月 1日

  • 真空チルド R-S5000Fの価格比較
  • 真空チルド R-S5000Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-S5000Fのレビュー
  • 真空チルド R-S5000Fのクチコミ
  • 真空チルド R-S5000Fの画像・動画
  • 真空チルド R-S5000Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-S5000Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-S5000F

『ネットより安く買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-S5000F」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-S5000Fを新規書き込み真空チルド R-S5000Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットより安く買えました

2016/08/23 19:31(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-S4200F

クチコミ投稿数:1件

8月21日にケーズデンキでネットの値段見せて、ギリギリまで交渉したら116500円 税込で10年保証も付けるってことだったので買いました。
今はネットより店舗の方が交渉次第で安くなるみたいです

書込番号:20137812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
赤城comさん
クチコミ投稿数:28件

2016/08/27 16:38(1年以上前)

これからがいよいよ冷蔵庫の購入シーズン本番となりますので、金額を参考にさせていただきたいと思います。この数年夏に冷蔵庫が冷えなくなり、この夏前に購入したかったのですが我慢し、だましだまし使用していたのですが限界かと思いますので検討します。

書込番号:20148418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2016/09/02 21:51(1年以上前)

私もそこまで安くなかったですが、無事購入して到着しました^^
前の冷蔵庫よりすばらしいので、大満足です

書込番号:20165332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/03 22:39(1年以上前)

>私もそこまで安くなかったですが

おいくらで購入しましたか?
わたしは、8/28にヤマダ電気で消費税込145000円でゲットしました。

ちょっときになりまして・・・。

書込番号:20168844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/03 22:41(1年以上前)

501Lの価格です。

書込番号:20168851

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 真空チルド R-S4200F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ただただ悲しい 6 2019/07/13 22:03:53
ガラガラガラガラ!と大きい音がランダムにして・・・ 3 2017/11/19 23:18:59
イオンで特価でした。 1 2016/12/11 11:17:31
グーンという音がします。 3 2016/09/03 10:04:40
ネットより安く買えました 4 2016/09/03 22:41:24
139,000円 1 2016/08/05 23:29:01
新横浜ビック展示品 1 2016/08/01 19:28:25
特価情報 1 2016/08/28 19:05:22
ケーズデンキの現金値引 2 2016/08/14 21:29:24
なぜ価格comに反映されないのか?? 1 2016/05/15 7:38:21

「日立 > 真空チルド R-S4200F」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-S5000F
日立

真空チルド R-S5000F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月 1日

真空チルド R-S5000Fをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング