『同期できない』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 登録

iPod touch 第6世代 [128GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(※2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。
最安価格(税込):

¥48,000 ピンク[ピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,000¥49,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第6世代 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第6世代 [128GB] の後に発売された製品iPod touch 第6世代 [128GB]とiPod touch 第7世代 [128GB]を比較する

iPod touch 第7世代 [128GB]
iPod touch 第7世代 [128GB]iPod touch 第7世代 [128GB]iPod touch 第7世代 [128GB]iPod touch 第7世代 [128GB]iPod touch 第7世代 [128GB]

iPod touch 第7世代 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [128GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [128GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [128GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [128GB]Apple

最安価格(税込):¥48,000 [ピンク] (前週比:±0 ) 登録日:2015年 7月17日

  • iPod touch 第6世代 [128GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [128GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [128GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のオークション

『同期できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [128GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [128GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

同期できない

2018/11/12 10:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [128GB]

スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

この128GB第6世代を買いitunesと同期させましたが、itunesに入っているCD200枚分の曲のうち40枚程度しか同期できません。

実は、itunesのアルバムアートワークを表示させるためにCDのインポート方法をWAV形式からロスレスインポートに途中で変更したのが原因のようで、以前にインポートしたWAV形式は同期されていませんでした。

ところが、私の持っているipad mini4はインポート形式に関わらず全CDが同期されています。
なぜ、ipod touchだけは全て同期されないのでしょうか?

因みに過去にインポートしたCDはもう手元にはありません。
また、ipod,ipad,itunesは全て最新バージョンです。

解決方法をご教授ください。

書込番号:22248090

ナイスクチコミ!0


返信する
tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2018/11/12 17:58(1年以上前)

画像1

画像2

>kyonkiさん

iPod touch内の楽曲を「全部削除」→「全部入れる 」

をすると、楽曲が正しく入るでしょう、たぶん。

私のiPod touch 6thも、iTunesとの同期がおかしいことがちょくちょくあるのですが、この方法をとると、これまでは必ず解決しています。

ただし、この方法は、時間がかかるのが難点です。というのは、「全部削除」(@AB)は数分で済みますが、「全部入れる」(C)は2-3時間かかるので。(なので、私はいつも、寝る前に実行しています)。


▼ 楽曲をiPodから「全部削除」するには?

@ iTunesとつなげ、そのiPodを選び、「ミュージック」(画像1)。
A 「ミュージックを同期」のチェックを外す(画像1)
B「削除」ボタンを押す(画像2)。


▼ 楽曲をiPodに「全部入れる」には?

C 「ミュージックを同期」のチェックを入れて、「同期」

書込番号:22248936

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2018/11/12 19:09(1年以上前)

>tanettyさん

ありがとうございます。
明日にでも試してみます。
結果は報告しますね。

書込番号:22249095

ナイスクチコミ!1


ookkyyyさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:21件 iPod touch 第6世代 [128GB]のオーナーiPod touch 第6世代 [128GB]の満足度4

2018/11/12 23:52(1年以上前)

私もiPod touchとiPad mini4を持ってますが、確かにiPod touchは同期のエラーが多い印象です。

>tanettyさん のレスにあるように全削除からの再同期を試す前に
iPod touchの再起動をしてみてください。
スリープボタン長押しすると電源オフするので、再起動して同期すると
同期できなかった楽曲が同期できることが多いです。

全削除からの再同期はとても時間がかかるので、試してみる価値はあります。

書込番号:22249783

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2018/11/13 15:25(1年以上前)

>tanettyさん
>ookkyyyさん

とりあえず経過報告です。
削除も再起動もやりましたがダメでした。

今日も6枚のcdをインポートしましたが、それは同期できました。
以前の分はダメです。

書込番号:22250927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/11/13 17:02(1年以上前)

>kyonkiさん

元データをWAVからロスレス(ALAC)に変換するのはダメですか?

『iTunes WAV Appleロスレス 変換」などのワードで検索すると方法が見つかります。

書込番号:22251107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/14 10:17(1年以上前)

>kyonkiさん
Appleに電話してみたら解決出来るかも知れませんよ。

書込番号:22252742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2018/11/14 15:39(1年以上前)

ありがとうございます。
なぜかエラーメッセージが出て変換もできませんでした。
少し落ち込んでいます。

昼間時間を見つけてアップルに電話しようと思います。

書込番号:22253321

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2018/11/29 15:49(1年以上前)

遅くなりましたが経過報告です。

やっとAppleサポートにに電話しました。
遠隔操作で私のPCのitunesを診てもらいましたが原因が分りません。

その内に連絡があると思いますが、ちょっともう面倒になってきました><

書込番号:22287848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [128GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [128GB]

最安価格(税込):¥48,000登録日:2015年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

iPod touch 第6世代 [128GB]をお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング