『ES-CLV5Aとの違いは?』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV5A

  • 5枚刃シリーズの2015年モデル。
  • 前後左右に加え、新たに上下にもヘッドが動く「3Dアクティブサスペンション」を新搭載し、肌への密着感が向上。
  • 肌にあてて動かしたときに回転する2つの「スムースローラー」をにより、肌への摩擦は約2/3に軽減している。

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV5A の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV5Aとラムダッシュ ES-LV5Bを比較する

ラムダッシュ ES-LV5B
ラムダッシュ ES-LV5Bラムダッシュ ES-LV5B

ラムダッシュ ES-LV5B

最安価格(税込): ¥24,241 発売日:2016年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV5Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV5Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV5Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV5Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV5Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV5Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV5Aのオークション

ラムダッシュ ES-LV5Aパナソニック

最安価格(税込):¥22,815 [黒] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV5Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV5Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV5Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV5Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV5Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV5Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV5Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5A

『ES-CLV5Aとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV5A」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV5Aを新規書き込みラムダッシュ ES-LV5Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ES-CLV5Aとの違いは?

2015/09/23 06:16(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5A

スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:253件

ES-CLV5Aとの違いが分かりません。「C」が付くモデルとの違いを教えてください。

書込番号:19164905

ナイスクチコミ!53


返信する
REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:23件

2015/09/23 14:46(1年以上前)

販売店の違いのみです。

書込番号:19166181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2015/09/23 16:02(1年以上前)

Cが付くのは、量販店向きのモデルと思います。両者に差は有りません。

書込番号:19166369

Goodアンサーナイスクチコミ!19


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:253件

2015/09/24 09:37(1年以上前)

性能的には何も変わらない。との事で安心しました。有難うございました。

書込番号:19168606

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV5A
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV5A

最安価格(税込):¥22,815発売日:2015年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ ES-LV5Aをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング