『IS搭載がいい』のクチコミ掲示板

2015年 7月31日 発売

IXY 160

レンズシフト式手ブレ補正機構を搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2050万画素(総画素)/2000万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:200枚 IXY 160のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 160の価格比較
  • IXY 160の中古価格比較
  • IXY 160の買取価格
  • IXY 160のスペック・仕様
  • IXY 160の純正オプション
  • IXY 160のレビュー
  • IXY 160のクチコミ
  • IXY 160の画像・動画
  • IXY 160のピックアップリスト
  • IXY 160のオークション

IXY 160CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 7月31日

  • IXY 160の価格比較
  • IXY 160の中古価格比較
  • IXY 160の買取価格
  • IXY 160のスペック・仕様
  • IXY 160の純正オプション
  • IXY 160のレビュー
  • IXY 160のクチコミ
  • IXY 160の画像・動画
  • IXY 160のピックアップリスト
  • IXY 160のオークション

『IS搭載がいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 160」のクチコミ掲示板に
IXY 160を新規書き込みIXY 160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

IS搭載がいい

2015/07/23 16:36(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 160

クチコミ投稿数:465件

小型軽量で旅行に向いたコンパクトデジタルカメラです。

書込番号:18992178

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/23 19:25(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150723_712891.html

スリムですね。

書込番号:18992554

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/23 19:26(1年以上前)

150が不評だったんでしょうね。

書込番号:18992556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件

2015/07/24 08:32(1年以上前)

望遠端やデジタルズームはIS搭載でないとブレて使えないですからね。

書込番号:18994144

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/24 14:31(1年以上前)

電池接点の対策は、大丈夫でしょうね。


http://cweb.canon.jp/e-support/products/dcam/150115battery.html

書込番号:18994854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件

2015/07/25 01:14(1年以上前)

安い中国製のコンデジですからね。

書込番号:18996410

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コジマにて 1 2016/04/20 5:32:56
手ブレ補正付き 1 2016/03/14 10:38:50
最終処分のIXY160が俺に「おもちゃ」としてゲッツされた件 12 2016/03/16 20:56:15
IXY150と160の購入で迷ってます 5 2016/02/01 9:08:35
150との違い 5 2015/12/16 11:03:36
IXY920isから乗り換え 4 2015/07/27 11:32:04
IS搭載がいい 5 2015/07/25 1:14:02

「CANON > IXY 160」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

IXY 160
CANON

IXY 160

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月31日

IXY 160をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング