『150との違い』のクチコミ掲示板

2015年 7月31日 発売

IXY 160

レンズシフト式手ブレ補正機構を搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2050万画素(総画素)/2000万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:200枚 IXY 160のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 160の価格比較
  • IXY 160の中古価格比較
  • IXY 160の買取価格
  • IXY 160のスペック・仕様
  • IXY 160の純正オプション
  • IXY 160のレビュー
  • IXY 160のクチコミ
  • IXY 160の画像・動画
  • IXY 160のピックアップリスト
  • IXY 160のオークション

IXY 160CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 7月31日

  • IXY 160の価格比較
  • IXY 160の中古価格比較
  • IXY 160の買取価格
  • IXY 160のスペック・仕様
  • IXY 160の純正オプション
  • IXY 160のレビュー
  • IXY 160のクチコミ
  • IXY 160の画像・動画
  • IXY 160のピックアップリスト
  • IXY 160のオークション

『150との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 160」のクチコミ掲示板に
IXY 160を新規書き込みIXY 160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

150との違い

2015/12/16 08:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 160

スレ主 t-oraさん
クチコミ投稿数:16件

150との違いがよく解りません。

比較すると撮影枚数が少しい多いだけですが、
他に何かあるんでしょうか?

書込番号:19408639

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/12/16 08:29(1年以上前)

最大な違いは手振れ補正かな?

書込番号:19408653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19794件Goodアンサー獲得:1240件

2015/12/16 08:50(1年以上前)

t-oraさん

> 150との違いがよく解りません。

型落ち機種で、各店の在庫のみです。

私は、IXY150に憧れて、結局IXY640を買いました!!

書込番号:19408698

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2015/12/16 08:55(1年以上前)

手ぶれ補正の有無じゃないかと? 150は付いてなかったので売れなかったんだと思います。背面液晶でぶれずに撮るって意外と難しいです。ちなみに私も640買いました。

書込番号:19408706

ナイスクチコミ!3


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/12/16 09:36(1年以上前)

t-oraさん、おはようございます。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000017025_J0000014701

大きな違いは「手ぶれ補正の有無」と「撮影枚数(公証)」の2点のようですね。

書込番号:19408781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t-oraさん
クチコミ投稿数:16件

2015/12/16 11:03(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。

ブログ掲載用の写真を撮るだけなので
この性能で十分だと思っています。
150と大差無いようなので、
妻の了解が得られれば購入したいと思います。

書込番号:19408952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コジマにて 1 2016/04/20 5:32:56
手ブレ補正付き 1 2016/03/14 10:38:50
最終処分のIXY160が俺に「おもちゃ」としてゲッツされた件 12 2016/03/16 20:56:15
IXY150と160の購入で迷ってます 5 2016/02/01 9:08:35
150との違い 5 2015/12/16 11:03:36
IXY920isから乗り換え 4 2015/07/27 11:32:04
IS搭載がいい 5 2015/07/25 1:14:02

「CANON > IXY 160」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 160
CANON

IXY 160

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月31日

IXY 160をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング