『3ヶ月で故障』のクチコミ掲示板

2015年 7月 発売

ヘルシーシェフ MRO-RS8

  • 3つの重量スキャナーを庫内底面に配置し、重さを量って加熱する「トリプル重量スキャナー」システムを搭載したオーブンレンジ(容量31L)。
  • 「ボイラー式過熱水蒸気」を搭載し、脱脂・減塩・カロリーカットのヘルシーな調理が可能。
  • オートメニューは、和食や洋食、中華を含めて75種類を用意。そのうち42メニューは少量にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-RS8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-RS8 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-RS8とヘルシーシェフ MRO-SS8を比較する

ヘルシーシェフ MRO-SS8
ヘルシーシェフ MRO-SS8ヘルシーシェフ MRO-SS8

ヘルシーシェフ MRO-SS8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月下旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-RS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-RS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-RS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-RS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-RS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-RS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-RS8のオークション

ヘルシーシェフ MRO-RS8日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 7月

  • ヘルシーシェフ MRO-RS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-RS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-RS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-RS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-RS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-RS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-RS8のオークション


「ヘルシーシェフ MRO-RS8」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-RS8を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-RS8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

3ヶ月で故障

2016/01/08 17:26(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-RS8

スレ主 つぅっさん
クチコミ投稿数:18件

百満ボルトで購入後3ヶ月を待たずして、突然死。
H22 54 56など電源抜き差しなどしても、改善せず。
ランプもつかず、温めもできなくなってしまった。
保証期間中なので、無料だとは思うが、17時近かったので、明日以降に連絡が来るとのこと。レンジないと不便この上ない。遅いし。
それにしても早すぎる故障に辟易してます。
今後、サポート、修理などの様子報告しますので、参考になればと思います。

書込番号:19471844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/03/07 12:55(1年以上前)

購入を考えております。
その後レンジはいかがですか?

書込番号:19667435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 つぅっさん
クチコミ投稿数:18件

2016/03/07 17:54(1年以上前)

モカモカネールさん
忙しくてすっかりここのこと忘れてました。
結局サポートから連絡が来て、翌日サービスマンが来ました。修理は新型なので部品がないので、交換になるとのこと。旧型の代替え機を置いていき、1週間後に交換対応でした。その後今のところ問題ありませんが、故障多いと聞いたので、こんなに早く故障したし心配であると告げたが、たまたまこういうこともあるような話でした。不安だけど仕方ないかなという感じでした。
機能的にはトーストが余熱込みで20分以上かかるのと、冷凍の暖めが弱すぎるというかムラがひどいこと。オートは信用できないこと。調理メニューの時間が掛かりすぎること。に耐えられれば、大丈夫かなと思います。
以前の機種が15年前の安物だったので、それに比べれば上記の不満点を除けばよいです。上記の件は以前の機種以下ですが。

書込番号:19668250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2016/03/09 12:44(1年以上前)

つぅっさん
教えて頂きありがとうございます。
最近のオーブンレンジは多機能のようでしたので、
トースターもついでに捨てて一台にしようかと思っておりましたが、トーストに20分は朝の忙しい時間帯に使用する為困りますね。

冷凍の温めや野菜の下茹は特に使う機能ですので、
弱いと不便ですね。

置くのにも少し大きいので悩んでおりました。

いや、本当に勉強になりました。
お忙しい中色々教えて頂きありがとうございました。

他機種(トースター現状残しで、シンプルなオーブンレンジ)の購入を検討したいと思います。

書込番号:19674319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-RS8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-RS8
日立

ヘルシーシェフ MRO-RS8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

ヘルシーシェフ MRO-RS8をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング