『あたため温度設定について』のクチコミ掲示板

2015年 7月 発売

ヘルシーシェフ MRO-RS8

  • 3つの重量スキャナーを庫内底面に配置し、重さを量って加熱する「トリプル重量スキャナー」システムを搭載したオーブンレンジ(容量31L)。
  • 「ボイラー式過熱水蒸気」を搭載し、脱脂・減塩・カロリーカットのヘルシーな調理が可能。
  • オートメニューは、和食や洋食、中華を含めて75種類を用意。そのうち42メニューは少量にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-RS8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-RS8 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-RS8とヘルシーシェフ MRO-SS8を比較する

ヘルシーシェフ MRO-SS8
ヘルシーシェフ MRO-SS8ヘルシーシェフ MRO-SS8

ヘルシーシェフ MRO-SS8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月下旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-RS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-RS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-RS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-RS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-RS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-RS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-RS8のオークション

ヘルシーシェフ MRO-RS8日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 7月

  • ヘルシーシェフ MRO-RS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-RS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-RS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-RS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-RS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-RS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-RS8のオークション


「ヘルシーシェフ MRO-RS8」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-RS8を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-RS8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

あたため温度設定について

2016/01/30 11:36(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-RS8

スレ主 hayaseiさん
クチコミ投稿数:1件

電子レンジが故障し、急遽購入しなくてはならず、検討中です。

ビストロND-BS602とこちらで悩んでいます。
容量的にはこちらが良いのですが、
ビストロのようにあたための温度設定機能はついていませんか?

重量センサーだとやはり、温めむらはでやすいのでしょうか。

日常的には、あたため機能をすごく使用するのですが、
お菓子作りもするため、天板の大きさも考えるとこちらも捨てがたく、
あたため機能がどんなか知りたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:19538401

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/01/31 00:01(1年以上前)

>hayaseiさん
こんにちは。

MRO-RS8はND-BS602と同じ仕組みのオーブンで、単に庫内容積が大きいだけなので、
何が良いのか私には判りません。
同じ30Lにするなら熱風対流式+2段の、上位オーブンを搭載した機種のほうが良いです。
逆に言えば、オーブンがそこまで必要ないなら26Lだろうが30Lだろうがたいして焼ける物は変わりません。
むしろ、容積が大きいと熱が上がり難いのがネックにさえなりえます。

よくお使いなのが温め機能との事ですが、
重量センサーで赤外線式に有利なのは生解凍の時ぐらいで、
その他は使い勝手面、操作面ともに赤外線式に分があると私は思います。
例を一つ述べると、重量式は重さでしか判断材料を持っていないので、冷凍と冷蔵では温め動作が違う。など。
よって、温め重視でこの2機種で検討されるなら、私ならND-BS602の方を選びます。

書込番号:19540806

ナイスクチコミ!12


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2016/02/02 03:44(1年以上前)

前利用したのはSANYOとかパナソニックの赤外線センサーのタイプでしょうか
・タッパー類はぬるめに仕上がるので強に設定をする
・冷凍と冷蔵常温のは操作は分けて利用する
温度操作がない部分を操作の違いで補う形になるので
これで躓く人が一応いますが慣れれば問題ないです

書込番号:19547505

ナイスクチコミ!5


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2016/02/02 04:01(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000009331/
http://www.amazon.co.jp/dp/B00DTOV9S6/
赤外線センサーでオーブン機能も2段とかほしいなら
価格差もないこれとかオススメです
NE-BS602と違って液晶操作もバックライトで光りますので
菓子焼く時残り時間の確認がしやすいです
MRO-RS8と同じ30Lでも熱干渉がない熱風加熱オーブンになります

書込番号:19547514

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-RS8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-RS8
日立

ヘルシーシェフ MRO-RS8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

ヘルシーシェフ MRO-RS8をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング