2015年 9月上旬 発売
マジック大容量 GR-J560FV
- 独自の「W-ツイン」により、凍結、乾燥を避けて、肉・魚などの鮮度とおいしさを保つことが可能な冷蔵庫(フレンチドア)。
- 野菜の鮮度とおいしさを長持ちさせる「新・霧ベール野菜室」を搭載。湿度約95%以上を維持し、野菜を乾燥から守る。
- 冷気のニオイ成分や細菌を光触媒が分子レベルで分解して、除菌・脱臭する光触媒「ルネキャット」を備える。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2015年 9月上旬
冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-J560FV
今日近所のedionでGR-J560FVを172000円(税別)で購入しました。価格コムより安くて幸せです。
書込番号:20210413
0点
8月下旬にヤマダでGR-J560FVが¥140,900(税抜)+期間限定ポイント8000で購入しました。
色はアイボリーのみで先日納品されました。
書込番号:20210581
6点
自分も昨日ケーズデンキで交渉して、リサイクル料込みの税込170000円ジャストでアイボリーを購入しました!10年保証も付いてるのでまぁ納得して購入しました!いよいよ在庫もなくなってきてるので、気になってる方いたら急いだ方がよさそうですね!
書込番号:20215871 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
うらやましいです。
たった数日の差でほとんど在庫なくなっていますし、高値で売られてますよ。
いい買い物でしたね。
書込番号:20240223
0点
実は、エディオンさんと妻が最終交渉して、税込168000円で購入しました。うちの妻はえらい!!
書込番号:20240757
4点
「東芝 > マジック大容量 GR-J560FV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/05/30 23:01:45 | |
| 0 | 2024/05/27 20:43:48 | |
| 0 | 2020/08/25 12:00:17 | |
| 5 | 2018/03/15 2:14:08 | |
| 0 | 2017/09/07 23:28:24 | |
| 0 | 2016/12/10 15:33:58 | |
| 1 | 2016/12/10 1:47:12 | |
| 0 | 2016/11/06 3:31:05 | |
| 0 | 2016/10/28 22:16:21 | |
| 0 | 2016/10/24 9:21:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)






