『価格コムより安値』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

マジック大容量 GR-J460FV

  • 独自の「W-ツイン」により、凍結、乾燥を避けて、肉・魚などの鮮度とおいしさを保つことが可能な冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 野菜の鮮度とおいしさを長持ちさせる「新・霧ベール野菜室」を搭載。湿度約95%以上を維持し、野菜を乾燥から守る。
  • 冷気のニオイ成分や細菌を光触媒が分子レベルで分解して、除菌・脱臭する光触媒「ルネキャット」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:2.6 マジック大容量 GR-J460FVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マジック大容量 GR-J460FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-J460FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-J460FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-J460FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-J460FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-J460FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-J460FVのオークション

マジック大容量 GR-J460FV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2015年 9月上旬

  • マジック大容量 GR-J460FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-J460FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-J460FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-J460FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-J460FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-J460FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-J460FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-J460FV

『価格コムより安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジック大容量 GR-J460FV」のクチコミ掲示板に
マジック大容量 GR-J460FVを新規書き込みマジック大容量 GR-J460FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

価格コムより安値

2016/07/03 19:31(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-J460FV

スレ主 kochan528さん
クチコミ投稿数:14件

今日、近くの電気店で税込150,000円で購入しました。同じ店で3日前の人より、5,000円安(*^◯^*)もちろん、10年保証付き。この条件だと価格コムより安値ですね。

書込番号:20008395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
daffy01さん
クチコミ投稿数:12件

2016/07/09 05:37(1年以上前)

私20万って言われました(_д_ll)
よかったらお店教えていただけませんか?

書込番号:20022504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kochan528さん
クチコミ投稿数:14件

2016/07/09 21:06(1年以上前)

20万はありえないですね。全国チェーンの電気店なら、表示価格が16〜17万台で出ています。そこからの値引き交渉で多分いけますね。ヤマダとかケーズなら、リサイクル料込みで15万でいけるんじゃないかな⁉ちなみに自分はヤマダとかケーズで買い物したことはありません。

書込番号:20024574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


daffy01さん
クチコミ投稿数:12件

2016/07/09 22:30(1年以上前)

ありがとうございます☆
違う所で交渉します!

書込番号:20024866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件 マジック大容量 GR-J460FVの満足度5

2016/07/10 12:50(1年以上前)

>daffy01さん
ビックカメラ.COM で税込み156,794円の15,679ポイント付与ですから、実店舗でその値段に合わせてもらいましょう。
送料・配置量無料、10年保証も付くのでお勧めです!

書込番号:20026413

ナイスクチコミ!10


mago-beeさん
クチコミ投稿数:33件

2016/07/21 11:16(1年以上前)

昨日購入しました。
首都圏のヤマダラビでポイントを少なめにしてもらい
リサイクル料込みで15万弱10年保証
ポイントは6千円代 ゴールドポイント?にして3000円くらい後ほどポイントが付くようです。
1か月前ににビックカメラを覗いたときより安くなっていました。

書込番号:20054586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > マジック大容量 GR-J460FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バネ折れを完全修理 0 2024/05/30 23:01:45
バネ折れを応急手当 0 2024/05/27 20:43:48
左トビラのバネ破損を自力で修理 0 2020/08/25 12:00:17
2017年1月31日購入 5 2018/03/15 2:14:08
601リットル大きい 0 2017/09/07 23:28:24
ヤマダ電機で135000円 0 2016/12/10 15:33:58
税込148000円 1 2016/12/10 1:47:12
GR460FVを買いました。 0 2016/11/06 3:31:05
GR-J610FVを買いました 0 2016/10/28 22:16:21
オノデン(秋葉)GR-J460FV買いました。 0 2016/10/24 9:21:18

「東芝 > マジック大容量 GR-J460FV」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

マジック大容量 GR-J460FV
東芝

マジック大容量 GR-J460FV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

マジック大容量 GR-J460FVをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング