『タバコのにおいを消したいのですが?』のクチコミ掲示板

2015年 9月16日 発売

MCK70S

  • 独自の「ストリーマ放電」技術によって有害物質を酸化分解する「加湿ストリーマ空気清浄機」。
  • HEPAフィルター×電気集塵×ストリーマの「エレクトロクリーンシステム」を採用したハイグレードタイプ。
  • センサーのホコリ検知速度は従来の約1.6倍で、3方向から7.0m3/分(立方メートル/分)の大風量で吸引し、8畳の空間を9分で清浄する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70S の後に発売された製品MCK70SとMCK70Tを比較する

MCK70T
MCK70TMCK70T

MCK70T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月28日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Sの価格比較
  • MCK70Sのスペック・仕様
  • MCK70Sのレビュー
  • MCK70Sのクチコミ
  • MCK70Sの画像・動画
  • MCK70Sのピックアップリスト
  • MCK70Sのオークション

MCK70Sダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 9月16日

  • MCK70Sの価格比較
  • MCK70Sのスペック・仕様
  • MCK70Sのレビュー
  • MCK70Sのクチコミ
  • MCK70Sの画像・動画
  • MCK70Sのピックアップリスト
  • MCK70Sのオークション

『タバコのにおいを消したいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70S」のクチコミ掲示板に
MCK70Sを新規書き込みMCK70Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タバコのにおいを消したいのですが?

2017/01/14 11:32(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70S

クチコミ投稿数:586件

この機種をお使いの方で、タバコを吸われている方がいらしたら匂いをどの程度消してくれるか教えていただきたいです。
タバコの臭いをできるだけ分解できる機種を探していますので、この機種以外でもおすすめがあれば教えてほしいです。
ネットで色々調べましたが、ダイキンが一番匂いを消してくれそうなのでどなたか実際にタバコを吸われている方がいらしたら、ぜひご享受ください。
なお、私は全盲のため音声ソフトでこの文章を書いていますので誤字はお許し下さい。

書込番号:20567655

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/01/14 11:58(1年以上前)

http://kakaku.com/kaden/air-purifier/itemlist.aspx?pdf_ma=158
富士通の脱臭機、価格コムの定番です。

書込番号:20567729

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:586件

2017/01/14 12:57(1年以上前)

澄み切った空さん
早速のご返信ありがとうございました。
レビュー等も診て、今注文しました。

書込番号:20567873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27295件Goodアンサー獲得:3123件

2017/01/14 13:01(1年以上前)

そんな都合のいい物はあるのですか。
始めはかなり消せるのですが、徐々にフイルターに付いた匂いが、循環してきます。
消せるという人は、喫煙者の言い分にしか聞こえません。
「消せるか」と聞くなら、禁煙者に聞いた方がいいでしょう。

書込番号:20567886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2017/12/11 17:33(1年以上前)

富士通の脱臭機を購入し、使っています。
結論から言うと、一番は、換気でした。
脱臭機は、あまり匂いは取れません。
脱臭機なしで、換気すれば夜から朝にかけて、窓を開けておけば匂いはほとんど取れました。
でも、不用心ですが、、

書込番号:21423925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK70S
ダイキン

MCK70S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月16日

MCK70Sをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング