MCK70S
- 独自の「ストリーマ放電」技術によって有害物質を酸化分解する「加湿ストリーマ空気清浄機」。
- HEPAフィルター×電気集塵×ストリーマの「エレクトロクリーンシステム」を採用したハイグレードタイプ。
- センサーのホコリ検知速度は従来の約1.6倍で、3方向から7.0m3/分(立方メートル/分)の大風量で吸引し、8畳の空間を9分で清浄する。
みなさまのご意見を参考にさせていただき、こちらの商品を数日前に購入しました。
製品本体の右側の水タンクを取出した際に、見える「加湿トレー」についている
黒いスポンジ状のものついて教えていただきたいことがあります。
四角い枠があるのですが、黒いスポンジ状のものが
そこから少し左にずれて付いていて、折れまがっています。
取扱説明書にも写真がないので、正しい状態がわからないのですが
きちんと枠に納まるものように設置されているのが正常な気がします。
正常な商品はどうなっているのかわからないため
購入者の方などでどうなっているのが正しいのか
教えていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:20672133
2点
>-uさん
こんにちは。
持っていないですが、ガタや音防止のスポンジとか?
下の四角が貼り付け位置だったとしたら、ズレて貼り付けられたんですかね^^;
ちなみに、ダイキンは365日24時間電話が繋がるので、
今からでも聞けますので、よろしければ電話されてはどうでしょうか?
書込番号:20672269
0点
http://webmemo.biz/wp-content/uploads/2016/03/slproImg_201603161514010.jpg
いままでの商品は枠内に黒いスポンジ収められていますので、
スレ主様の商品はズレて取り付けされたようですね。
数日前に購入されたとの事ですから、購入先に伝えてはどうでしょうか。
相手側の対応によっては新品交換もあるかもしれませんし。
書込番号:20672633
0点
>ぼーーんさん
ご回答ありがとうございます。
まずは商品購入先に確認をしてみたいと思います。
だめなようでしたら、ダイキンに連絡してみますね。
情報ありがとうございます。
>ポテトグラタンさん
ご回答ありがとうございます。
また、お写真まで添付していただきありがとうございます。
正常な状態が確認できて、助かりました。
商品購入先に初期不良として連絡したいと思います。
書込番号:20673912
0点
私も数日前に同じ商品を購入したものです。気になってみたところ、スレ主さんと同様、うちのも歪んでついております。
書込番号:20676263 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > MCK70S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/03/16 7:48:50 | |
| 2 | 2017/02/22 13:38:07 | |
| 0 | 2017/02/12 18:34:49 | |
| 0 | 2017/02/01 0:07:49 | |
| 4 | 2017/12/11 17:33:18 | |
| 8 | 2017/01/13 19:25:08 | |
| 3 | 2017/02/17 15:33:59 | |
| 2 | 2016/11/14 18:14:01 | |
| 1 | 2016/09/23 14:31:14 | |
| 13 | 2016/07/31 11:57:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)










