『Joshinのオリジナルモデルとどちらがいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月16日 発売

MCK55S

  • 独自の「ストリーマ放電」技術によって有害物質を酸化分解する「加湿ストリーマ空気清浄機」。
  • 従来製品より設置面積が約30%小さいスリムタワー型で、送風ファンを本体最下部に配置したことで運転音も約30%以上低減。
  • 本体側面に配置したフィルターは、取り外すことなく、付着したホコリを直接掃除機で吸い取ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK55Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK55S の後に発売された製品MCK55SとMCK55Tを比較する

MCK55T
MCK55TMCK55TMCK55T

MCK55T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月28日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK55Sの価格比較
  • MCK55Sのスペック・仕様
  • MCK55Sのレビュー
  • MCK55Sのクチコミ
  • MCK55Sの画像・動画
  • MCK55Sのピックアップリスト
  • MCK55Sのオークション

MCK55Sダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 9月16日

  • MCK55Sの価格比較
  • MCK55Sのスペック・仕様
  • MCK55Sのレビュー
  • MCK55Sのクチコミ
  • MCK55Sの画像・動画
  • MCK55Sのピックアップリスト
  • MCK55Sのオークション

『Joshinのオリジナルモデルとどちらがいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK55S」のクチコミ掲示板に
MCK55Sを新規書き込みMCK55Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > ダイキン > MCK55S

クチコミ投稿数:202件 MCK55SのオーナーMCK55Sの満足度5

Joshinのオリジナルモデルとどちらがいいのでしょうか?

書込番号:20106392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2016/08/11 10:15(1年以上前)

>たかっち5さん

こんにちは。
ジョーシンモデルには静か快適自動モードと言う運転モードがありますね。
これは、静かな運転の時に、より細かく制御してくれる運転方式のようです。

どちらを選んだ方がお徳かと言う事ですが、
私なら同じような値段で買えるならジョーシン、ジョーシンモデルが数千円高いなら一般機種を選びますが、
たかっち5さんの納得される基準で決められると良いでしょう。

書込番号:20106435

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:202件 MCK55SのオーナーMCK55Sの満足度5

2016/08/13 20:25(1年以上前)

ありがとうございました<(_ _)>
参考にさせていただきます。

最近すごく値段も下がっていて衝動買いしそうなのですが
ただ新製品ももうすぐでそうなのでどうしようか迷っています

書込番号:20112492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件 MCK55SのオーナーMCK55Sの満足度5

2016/08/13 21:45(1年以上前)

やはりどこを調べてもこれ以上の
情報はありませんでした。

◇◆◇ Joshinオリジナルモデル
※この商品は、ダイキン MCK55Sをベースにした Joshin オリジナルモデルです。
Original Point
・しずか快適自動モード搭載
通常の自動運転よりもエコで快適な自動運転。


ずいぶん値下がりしていたので結局衝動買いしてしまいました。
税込み31000円でした。ひょっとしたら新モデルが出るのかもしれませんが
自分はこれでいいかなという感じです。

アドバイスありがとうございました。>ぼーーんさん

http://item.rakuten.co.jp/jism/4548848389872-22-9798-n?s-id=top_normal_histreco_bh

書込番号:20112717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK55S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異臭について 1 2020/03/25 8:38:20
此処では消費税は含んだ価格ですか ? 3 2017/05/13 16:36:34
nojima オンラインで 特価 6 2017/01/09 0:32:26
異音がする 3 2016/12/01 22:45:33
ノジマでBLACK FRIDAYセール!白茶橙が27,882円(込)、 0 2016/11/25 21:29:23
量販店オリジナルモデル 0 2016/11/13 8:55:48
MCK-55SNWホワイト 29800円(税込) 0 2016/11/12 21:30:22
au WALLET Market で、特価! 0 2016/10/27 0:21:21
yahoo! 1 2016/10/15 8:25:13
3か月で異音してきた 1 2017/02/15 17:37:16

「ダイキン > MCK55S」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK55S
ダイキン

MCK55S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月16日

MCK55Sをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング