『電気代』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 9月 4日 発売

KC-F70

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」を搭載し、静電気を除去して微小な粒子の付着を抑える加湿空気清浄機。
  • より微小な粒子まで検知できる「高感度ホコリセンサー」を搭載。「PM2.5モニター」を採用し、PM2.5など微小な粒子の濃度を色で知らせる。
  • 花粉や微小な粒子をより多く集める「パワフル吸じん」運転機能を搭載。「静電HEPA フィルター」を採用し、0.3μmの微小な粒子を99.97%以上集じんする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-F70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-F70の価格比較
  • KC-F70のスペック・仕様
  • KC-F70の純正オプション
  • KC-F70のレビュー
  • KC-F70のクチコミ
  • KC-F70の画像・動画
  • KC-F70のピックアップリスト
  • KC-F70のオークション

KC-F70シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2015年 9月 4日

  • KC-F70の価格比較
  • KC-F70のスペック・仕様
  • KC-F70の純正オプション
  • KC-F70のレビュー
  • KC-F70のクチコミ
  • KC-F70の画像・動画
  • KC-F70のピックアップリスト
  • KC-F70のオークション

『電気代』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-F70」のクチコミ掲示板に
KC-F70を新規書き込みKC-F70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

電気代

2018/01/23 19:03(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-F70

クチコミ投稿数:13件

使用して半年くらいです。
電気代ですが 毎日12時間使用で 毎月3千円前後高くなりました。
みなさんも こんなものでしょうか?

書込番号:21535529

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/01/23 21:01(1年以上前)

>kirarara397さん こんにちは

シャープのこれに近いもの昨年暮れから使ってますが、電気料についてはまだ詳しく分かりません。
冬の寒さで電気暖房機やエアコンなどの頻度も増えているのではないでしょうか?

書込番号:21535915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2018/01/23 21:18(1年以上前)

毎年使用している暖房器具にかわりなく、電気代もずっと把握しているので、上がっているのは確実です。
平年よりあきらかに多いので 他の電化製品は考えにくいかもって 思ったのですが・・・・
皆さんは 気にならないほど 平年に差がないという事なのかな〜

書込番号:21535970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1229件

2018/01/23 22:24(1年以上前)

>kirarara397さん
せいぜい月400円程度ですよ。

書込番号:21536192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/01/24 06:03(1年以上前)

>Minerva2000さん
そうなんですね。
ありがとうございます。
色々試して 電気代再度把握したいと思います。

書込番号:21536753

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/01/24 10:45(1年以上前)

>kirarara397さん

こちらの仕様書には加湿運転強で一時間の電気料1.13円ですから、12時間使用で月約400円
空気清浄運転強で2.08円ですから、月750円ですね。

http://www.sharp.co.jp/kuusei/products/kcf70-spec.html
強ではなく、中などのすれば、各々半分以下ですね。

書込番号:21537230

ナイスクチコミ!1


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1930件Goodアンサー獲得:60件 KC-F70のオーナーKC-F70の満足度5

2018/05/02 11:34(1年以上前)

24時間運転で一ヶ月弱運転で100円以下、中運転で300円程度、加湿強運転で750円程度、加湿無強運転で1500円程度です。
オートで24時間でも100円ちょっとの筈です200円は絶対に越えません。
仮に12時間加湿無で強運転をしたとして30日で750円程度ですので3000円になることはありません。

書込番号:21793849

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > KC-F70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KC-F70
シャープ

KC-F70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

KC-F70をお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング