『臭いが…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 9月 4日 発売

KC-F70

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」を搭載し、静電気を除去して微小な粒子の付着を抑える加湿空気清浄機。
  • より微小な粒子まで検知できる「高感度ホコリセンサー」を搭載。「PM2.5モニター」を採用し、PM2.5など微小な粒子の濃度を色で知らせる。
  • 花粉や微小な粒子をより多く集める「パワフル吸じん」運転機能を搭載。「静電HEPA フィルター」を採用し、0.3μmの微小な粒子を99.97%以上集じんする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-F70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-F70の価格比較
  • KC-F70のスペック・仕様
  • KC-F70の純正オプション
  • KC-F70のレビュー
  • KC-F70のクチコミ
  • KC-F70の画像・動画
  • KC-F70のピックアップリスト
  • KC-F70のオークション

KC-F70シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2015年 9月 4日

  • KC-F70の価格比較
  • KC-F70のスペック・仕様
  • KC-F70の純正オプション
  • KC-F70のレビュー
  • KC-F70のクチコミ
  • KC-F70の画像・動画
  • KC-F70のピックアップリスト
  • KC-F70のオークション

『臭いが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-F70」のクチコミ掲示板に
KC-F70を新規書き込みKC-F70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 臭いが…

2018/05/18 21:32(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-F70

スレ主 oniku029さん
クチコミ投稿数:37件

購入し二年ほど経ちます。
産後、家から離れていた為お手入れをしておりませんでした。そのせいでフィルターなと水垢まみれ…
重曹につけ全て洗いました。
水垢なども取れたのですが、いざ運転すると臭いが消えてない。。
しかもpm2,5の表示が消えません
どうしたら良いのでしょうか(;_;)

書込番号:21834586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2018/05/18 21:51(1年以上前)

フィルターを全て外して動かしても臭うなら分解して掃除するしか無いですが
分解清掃なんてオススメ出来ないので買い替えが良いと思います

書込番号:21834642

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/05/18 22:01(1年以上前)

>oniku029さん へ

以下のメーカーサイトを参照して、もう一度‘トライ’してみてください。

特に下部に書かれている【汚れのひどいとき、ニオイが気になるとき】は最注目ポイント。ですヨ・・・
「産後」ですから、何かと気ぜわしいとは思いますが、がんばって!!

http://www.sharp.co.jp/support/air_purifier/mt_doc/filter_humi_care_kce70.html

書込番号:21834669

ナイスクチコミ!2


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1929件Goodアンサー獲得:60件 KC-F70のオーナーKC-F70の満足度5

2018/05/27 23:38(1年以上前)

加湿フィルタは2個で1000円〜2000円程度でAmazon等で手に入りますので交換してください。
枠は使い回しですので捨てないで下さい。
それから集塵フィルタや脱臭フィルタはセットで4千円前半で売っていますので加湿フィルタで治らなければこちらも交換してください。

トレーや加湿の枠は綺麗に洗いヌメリも完全に取り除いてフィルタを全て外した状態で、消臭力の無香料を停めた状態で吹出、吸込両方から吹いてやり、動かした状態で残りの全量を吸込口から吹いて下さい。この時自身が吸い込まないように換気を良くして行い、その後新しいフィルタ類を取り付けます。

稼働後しばらくは消臭力の無香料の臭いがしますがしばらくすると消えます。
これで臭いが消えている筈です。

書込番号:21856376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-F70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-F70
シャープ

KC-F70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

KC-F70をお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング